2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガオカミーツ 

トモダチと待ち合わせしてびっくり。
[ 2011/05/16 07:36 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

谷根千さんぽ 

千駄木に住むともだちと連れだってちいさんぽ。

[ 2011/05/08 00:20 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

ハマぷらりん 

連休中に連休じゃないダンナとお出かけ。
張り切って出かけてブランチ。

週末と祝日しかやってないモーニングメニューを目指してモトヤパンケーキへ。

[ 2011/05/06 06:54 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

D&DEPARTMENT 

10連休中です。
昨日は貴重な平日。
ひそかな野望として「益子陶器市」に乗り込む、というプランもあったのですが、一人で片道3時間近く運転はキツいし、前日の頭痛がまだほんのり後を引いていたのでとりやめに。

[ 2011/05/03 15:40 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

ハシゴ de エイガ 

昨日は映画の日。
ん?ファーストデーって呼ばれているのかしら、いまは。

[ 2011/05/02 10:58 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

オシャレタウンへ 

珍しくダンナが「二子でも行こうか?」と。
あらどんな風の吹きまわし?と思ったら。

なーんだ、OSHMAN'Sができたんですね。
というわけで、いつぶり?って感じで二子玉へ。

RISEをめざして。
高島屋の駐車場は大行列だったけど、すんなり入れた。

まずは遅めのランチを。
1番の行列は梅蘭。
「ここがいい!」と選んだのはこのお店。


3時近かったのに30分くらい並びました。
私こういうご飯好きー。

ダンナも喜んでました。
なぜか?ご飯とお味噌汁がおかわり自由だからです(^∇^)
まわりを見るとそんなにおかわりしてる人はいなかったけど、彼は思う存分満喫してました。


うぷうぷしながらお店をひととおり見て回った。
KIDDYLAND懐かしくて勢いよくはいったものの、欲しいものはなく。いや、ミッフィーのお弁と箱はちょっと惹かれた。

いやそれにしても混んでた。
人が多くて頭がいたくなっちゃいました。

お茶飲むのも並ばなくちゃだったし。

お買い物は結局一輪挿しひとつ買っただけ。

買いたいものはあったけど、売ってないのー。
いま私はデッキシューズが欲しいんです。
あった!と思ってもメンズばかり。どこもそう。
どうしてレディース売ってないのかしら。
最後に行ったJOURNAL STANDARDでは若干キレぎみでしたよ(*`へ´*)

〈イメージ〉


白かネイビーが欲しいです。
中学のときはこれで学校行ってた。
時代は回るんですね~。
しみじみ。

いま1番ほしいかも。デッキシューズ。
売ってるところ教えてください。
[ 2011/04/18 13:53 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

久しぶりのマチ 

約1週間ぶりに電車に乗って出かけました。

[ 2011/03/19 18:09 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

ワニ文具展 

まりもさんと待ち合わせしてCLASKAへ。

[ 2011/02/07 22:12 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

モナリザの秘密 

ダ・ヴィンチ特別展、友達に招待してもらいました。

[ 2011/01/25 16:08 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

イルミネーション 

都会はキラキラだね~

[ 2010/12/05 08:51 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)
