2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦のお休み 

私が16連休しているのに、ダンナの連休は昨日、今日だけ。
テレビでは連日渋滞のを映してますね~

昨日はいちごが「うちの子」になって3周年。
コロコロと陽気に、いい子に育ってくれてます。


いちごなりのお付き合いもできている様子で仲良しもいるし。
うれしいことです。


ダンナがカットに行くというので終わったころを見計らって自由が丘へ。
また「ohanaya」に行っちゃいました。
やっぱりお休みの日ということでほとんどいっぱいでした。
女子率かなり高いです。でもウチが食べている間にご夫婦がもうひと組やってきました。

この間はパスタだったので今度はohanaランチにしてみた。
ダンナもおんなじチョイスだったのが残念。違うのも食べたかったのにな~。
前菜は"和田さんのトマト"を中心にやっぱりおいしい野菜がいっぱい。

メインはチキンのトマト煮込み。十穀米が添えてあります。
ダンナは感激屋さんなのでイチイチ「おーーいし~~~!」と喜んでた。


デザートはいちごのロールケーキかバナナタルト ヘーゼルナッツのせ、ということでタルト。

このアイスおいしかった。タルトはバナナだから私には甘いかな。おいしいけどおなかもいっぱいだしダンナにパス。

ダンナも気に入った様子で喜んでいたのでよし、と。
パスタは結構変わるのかな。また行こうっと。

自由が丘はSweets festaっていうことで駅前にお菓子の家がありました。


夜は「グラン・トリノ」を見に。
イーストウッド、ほんとにおじいちゃんですね~。
でも映画はよかったですよ。ショッキングな場面もありますけどね、見てよかったです。
私は次はミルクをみたいんだな~。

ダンナは今日もどこかに行くつもりみたいだけど、天気もイマイチみたいだし、家にいたいな~
彼のペースに付き合うと私結構ヘトヘトなんですけど~


明日も雨ですよね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/05 11:41 ] おでかけ | TB(0) | comment(3)

keiko★さん

行っちゃいました~
やっぱりいい人たちでした。
和田さんのトマトはほんとにおいしいですね。

スラムドッグは踊りださないんでしたっけ?
インドといえばすぐ踊りだすイメージ・・・
ミルク見たいですね。最近ほんとに俳優さんがおじいちゃん!って思うことが多いです。
[ 2009/05/06 15:35 ] [ 編集 ]

いいな。

また行かれたのね。あの隠れ家に…。
「和田さんのトマト」、それしか頭に残ってないわ。

私はスラムドッグ~観ましたよ。いやースピード感あって息つく暇なし…。すごくおもしろかった。
私も次回はMILKみたいな。予告で見たらショーンペンもおじいちゃんになってたね。
[ 2009/05/06 07:21 ] [ 編集 ]

わんキャラ

雨の季節が
傘には傘ピタがわんキャラと名前も入れられる
[ 2009/05/05 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/999-499249c7


