2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーンマフィン 

気づけば5月も3日目。
私の夢の連休も折り返しを過ぎて残りのほうが少なくなってきた!!
でも世間もお休みなのでもう出かけたくない。

今朝はコーンブレッドが食べたいわ♪
と思ってコーンマフィンを焼いてみました。


なーんてね。
混ぜて焼くだけ。
コーンブレッド大好きなんだけど日本にはなかなか売ってませんよね。
「あんなボソボソしたものどうして好きなの?」って聞かれることもあるけど好きなんだもん。
コーングリッツも買って作る気満々なのに未だにレシピが見つからない。
検索力がないのかしら。


シリコンすごい。ほんとにパカってとれる。


連休後半はのんびりペース。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/03 15:33 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

Mocaさん

連休いかがお過ごしですか??

ねー、あのボソボソのコーンブレッド、日本じゃ見かけないですよね。
COSTCOで「コーンブレッド」として売ってるのはただのコーン入りのディナーロールみたいで・・
今回私もWhole Foodsで買ってきましたよ!
写真のは違うけど。
[ 2009/05/04 15:18 ] [ 編集 ]

 私もコーンブレッド大好きです。
 コーンミールが好き!
 よくWhole Foodsで買ってましたよ♪
 うちの目の前のオーブンミトンカフェにはコーンブレッドが売っていたけど、
 うーん、これはアメリカのとは違うんだよねぇ、
 と思いました…
[ 2009/05/04 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/998-6b5d4092


