2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休突入 

私のGWが始まりました!


まだ喉がヒリヒリ、鼻水ジョーーーー、ですが。
でも胃に来ていないのでまだラクです。
初日の今日は土砂降りの中、COSTCOで買い出し。

旅行のだいぶ前に行ったきりだったので買い置きがからっぽだったんです。
ついた早々腹ごしらえを。テーブルが少なくて席の争奪戦が激しいです。
でも今日も座れてよかった。

今日「これが欲しい!」って思ったのはスタンド式ハンモック。
毎年欲しいな~って思っててもいまだに買うまでに踏み切れません。
あれがあればベランダで一人ユラユラできるのにな~。
でもうちのベランダ、午後はすごい日差しなので無理っぽい気もするんですけどね。
なんたって直射日光にあたりたくない人なので。

今日は珍しいこんなの見つけた。
methodのハンドソープ。

むかーし、形がかわいいと思って買ってた。けど中身もこだわっていたらしい。
これ単体じゃ大きさわからないですけど結構大きいです。

はい、引きで。

そばに置いてあるのはボンヌママンのジャム瓶です。いちごのおやつが入ってます。
ね?2.4リットルですから。使い切るのにどれだけかかるかな。

やっぱり風邪ひいてるし一回りしたら結構疲れちゃいました。
ということで今日の晩ごはんはCOSTCOで調達したパエリヤ。

具もゴロゴロ入っててウチはお気に入りです。数あるお惣菜の中で買ったことあるのはパエリヤのほかに1つか2つだけ。
量がすごいもんね~。でも割とおいしいですよね、どれも。
今日はドーナツの試食もしてて初めて食べたわ。できたてのホカホカのを食べたらクリスピーみたいだった。
買わなかったけど。

買い物で1日終わってしまった・・・明日は何かやろう。

買出しあとは小分け作業が大変です(>_<)クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/04/25 22:16 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/990-8181ae21


