2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TMPって 

昨日の私。


アメリカ人ダイレクターが私に
「ア。カミ キッタ?」
「いいえ」
「イツモ モット ナガイヨ」
「今日は雨だから湿気でクルクルしてるんです。天然パーマです」
「Aha! TMPカ」
「TMP?」
「ソウダヨ」

このあと彼は「うまいこと言ったな」とかなりご満悦でした。
そして、私のブースを誰かと通るたびに
「ミタ? TMP?」

顔周りの素敵な内巻きは全部天然もの、TMPです。
見慣れてるはずのダンナまでもが昨日の夜「なんか頭が"大変なことに"なってるよ」だと。
コンニャロ。
あー。梅雨が近くなってきた。
毎日このいうこときかないTMPだとやっぱり丸刈りするしかないかな~

湿気と夏が大嫌い。


ストレートっていいな~。でもストパは本人もびっくりなくらい似合わない。
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/04/22 17:13 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

tomokerockさん

ロングなんですよね。
長いと長いでお手入れ大変じゃないですか?
だから私は丸刈り派!パーマの時間も嫌いなんです。

縮毛矯正って高いみたいですね。1万円以上ですもんね。私は短いから毎月行くからな~。高額だとキツい。

昨日は晴れだったので「ア。キョウハTMPシボンデル」って言われました。
[ 2009/04/24 06:54 ] [ 編集 ]

私はひと財産つぎ込んでます

あ~私も切ったらそんなですよ(^m^;
なので切りません!
長かったら重さで伸びるのだ(少しだけど)
普通のストパーでは太刀打ちできないので
私はいつも『縮毛矯正』に大金をつぎ込んでます(=”=)
痛むけど・・・ヅラのようなサラサラに。
ええ。わずか1ヶ月後には取れちゃいますけどね。ふう

最近は逆にパーマネントあててます(^m^
[ 2009/04/22 23:32 ] [ 編集 ]

まりもさん

ストレートなんですか。あこがれ~~
だって!!私が小学生時代のお決まり、マッシュルームカットですよ。
友達はみんなツルツルのまぁるい、天使の輪がキラリきれいなキノコ。
それに比べて私。モコモコの「毒キノコ」ですよ。
ボワーンと広がってて。
湿気がある日はモコってます。大人になっても収拾つかないヘアスタイルって・・・切ないです。
[ 2009/04/22 22:49 ] [ 編集 ]

わたしはうらやましいです

meekaさんナチュラルでこのウェーブがでるんですね~ パーマかけないとストレートでカールもできない私にはナチュラル外人パーマっぽいウェーブがうらやましいです・・
[ 2009/04/22 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/986-301617e9


