2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっさり現実に 

なんとなく夕方になるとポワーンとしますまだ。
仕事は一応できてます。


昨日会社に行くと机の上にいろいろのっかってました。
アメリカ人マネージャが買ってきたイースターピヨピヨ。
すでにカピカピになっててマシュマロのふんわり感いっさいなし。

台湾土産。

ジップロックに入っているのは凍頂烏龍茶で、なんでも「my 茶山」を持っている人から買ったのだそう。
すごくおいしいとのことで楽しみ。ちなみに「こ」はこつぶのこ、だそうです(笑)
他にも茶梅というお茶請けみたいのもいただいてます。

あとはちょこちょこ配給されるお菓子もありましたね~。
休みの間に「席替えしてるかもよ~」ってメールを読んでいたのでちょっとドキドキしていたけど、変わってなかった。

まだ家の中はとっちらかってますが、気になることからどんどん突っ走ってます。
パイレックスたちはすっかりきれいになりました。ピカーン。

あらら?増えてる^m^
だってアンティークショップに行ったら安くなってたんだもん。
っていっても「それならそのくらいの値段で当然よ」ってものかも知れませんが。

このデイジーのキャセロールなんて見た瞬間「かわいい~~~♪」ズキューンです。
大きいのもあったけど小さいのだけ買いました。
お店のおじさんいわく、これ食洗機入れたら色が落ちちゃうって言ってましたが本当ですか?
オーブンウェアですけどね。ダメかしら。


カップもキレーイにして、早速ハワイセットでお茶なんかしちゃって。
まわりはすごい散らかってるのに。プププ。


木のお皿とハワイアンファブリックはWAL★MARTで買ったんですよ。なかなかいいです。
Kissのハワイ限定版、マカデミアナッツ入りもおいしいです。

カップいい感じ♪ひとりご満悦です。


重たいの持って帰った甲斐があったわ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/04/14 08:03 ] グッズ | TB(0) | comment(6)

keiko★さん

ニオイ・・・
開けたとたんに全部子豚チェックが入ったので子豚の匂いになってると思われます(笑)

keikoさんなら詳しいから聞こうと思ってたんです。
食洗機OKでよかった♪面倒だなーって思ってたから。
何も知識なしに買ったけど気に入ってるからハッピーです。うふっ。
[ 2009/04/16 10:01 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い

オールドパイレックスいいなあ。デイジーかわいい
食洗機大丈夫だよ。私がんがんあらってるもん。

最近買い物熱冷めてたけど、また欲しくなってきたわ。リフ使えるよね。あと二つは欲しいよ。

キャリーの中はまだハワイの香りでしょ。
リモアはあまりにおわないかな?
[ 2009/04/15 12:59 ] [ 編集 ]

Mocaさん

私実はマシュマロあまり得意じゃないんですよね。
だからこのピヨたちも一口かじって(そもそもマシュマロって噛みちぎるものではないような)終わりでした。
別のアメリカ人が「日本のマシュマロの方がおいしいよ」って言ってました。

でもこれがズラーっと並んでるのはフォトジェニックだったらしく、ふだん物静かなおじさんがかぶりつきで撮影していたそうです。
プププ。
[ 2009/04/15 09:48 ] [ 編集 ]

soracocoさん

帰ったらすまたすぐ行きたくなりますね~
もちろんマラサダ食べました!
でも今回は1回しか行けなくて、シナモンとハウピア食べました。
季節のマラサダはバナナだって注文したあとで気づいてちょっと気になりました。

Kissは去年くらいから見かけるようになりました。
ロングスとかWALAMARTで買えますよ。
クッキーはちょっぴりずつ楽しんでます(^0_0^)
[ 2009/04/15 09:48 ] [ 編集 ]

 イースター用のカラフルなマシュマロって
 周りがカピカピなのしか食べたことがないカモ…
 明らかに『この食感マシュマロじゃないよねぇ?!』
 ってのが多い気がします(涙)。
[ 2009/04/15 06:00 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。^^
ハワイ紀行楽しく拝見しました。
ハワイって何度行っても、あと一日あれば・・とか、また行きたいって思いますよね。
マラサダは食べましたか?(笑)
kissのハワイ限定版なるものがあるんですね。
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーも大好きです。
美味しいですよね~♪
[ 2009/04/14 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/976-450806b4


