2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま、です 

バイバイ、ハワイの瞬間。


昨日の夜帰ってきました。
あったかいし、日がのびてますね~
成田着の時間でいちごのお迎えは今日の予定にしていましたが。
飛行機で「マーリー」を見て、早く迎えに行ってあげたい!!とたまらなくなり、無理を言って待ってもらいました。
成田から直行で迎えに行きました。

先生とスタッフの方々が大好きないちごは楽しそうにしていたみたいだけど、やっぱりオトン&オカンを見たら嬉しそうにしてくれました。
安心してブースカ寝てます。


成田からの道々では葉っぱと花が混ざった桜がたくさん見られたけど、マンションの中庭にある桜はもう緑が多い感じ。
あとで多摩川のお散歩行くけどどうかしら。


とりあえず今は洗たくと荷ほどきに一生懸命中。
広げちゃったらもう収集つきません。オールドパイレックスたちは重層のお風呂に入ってます。
明日から“日常”にもどります・・
帰ったとたんに片頭痛、どうしたものやら。


しばらく使い物になりませんが。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/04/12 11:41 ] | TB(0) | comment(4)

さとさん

なんでハワイは楽しんだろう?最初はバカにしてたのに今では行かずにいられない。

楽しみ方なんてぜんぜんですよ。もっと詳しい人たくさんいらっしゃいますしね。私はいつも同じことしてます。
さとさんもモリモリ行ってください!いつかワイキキで待ち合わせ!したいです。

仕事はですね。。。ユルユルやりました。白目で(笑)
[ 2009/04/14 07:37 ] [ 編集 ]

meekaさん、おかえりなさい。さとです。
ハワイレポ、すごい充実ぶりで楽しかった^^。
こないだの12月が2回目のハワイで、まだまだ超初心者だけど、ハワイの魅力が分かる気がしてきてます。
meekaさんはすごく楽しみ方を知ってるんですね。
いいな、いいなうらやましいな~。

ところで今日は夕方までお仕事できましたか~。

[ 2009/04/13 23:57 ] [ 編集 ]

おはやさん

現実にもどってまいりました~(T_T)
戻ったとたんに片頭痛とはげんきんなものです。

とりあえず今日から会社です。
たぶん時差ボケで夕方白目になると思いまーす。
[ 2009/04/13 06:48 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!
明日からお仕事ですか。
ゆっくり現実に戻って下さい。(笑)
片頭痛お大事に。
[ 2009/04/12 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/974-9c898d71


