2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ります 

あと数時間で空港に向かいます。
ダンナは最後の波乗りに行っています。
どんだけがっついているんだか・・・

楽しかったな~。
たぶん20回目くらいのハワイだけど毎回毎回とても名残惜しいです。

長めにいると「暮らしている」感覚が出てきて、このままずっといられそうな気になってきちゃいます。
働かずに好きな時に起きて、好きな時にプラプラして、って。
実際はそんな甘くないわけで、月曜日からは仕事です。
買い物中にふと、もう日本に帰るのだというと「Oh, you go back to "Real world"!」って。
まさにそのとおり。

また来年。
1年分の島パワーをもらって帰りまーす。
そうなるといちごに早く早く会いたい!

ワイキキ最後の夕焼け。昨日は雨模様でした。



Aloha oeです。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/04/11 02:10 ] | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

無事に家まで辿り着きました!
ほんとにあったかくなってました。

ドタバタ in Hawaii楽しんでいただけましたでしょうか。
モンキー用靴下持って帰ってきました!
[ 2009/04/12 10:57 ] [ 編集 ]

気をつけて。

おうちに着くまでが旅行だから、気をつけて帰ってきてね。
この数日、meekaさんのブログで「ハワイ便り」を感じるのが楽しみでした。ありがとう。

こっちはもうあったかいよ。
あのいちごちゃんのTシャツ着て、いちごちゃんとたくさんお散歩してね。
[ 2009/04/11 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/973-037e8e73


