2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこちょこ買い物 

ちょろちょろと動き回っていくつかナイスなものを(私的に、ですけど)ゲットしてます♪
友達に頼まれてFENDIで価格調査をしてきましたけど、普段私はそういうとこあまり行きません。

昨日FISHERに行って2時間くらい遊んでた。文房具はみているときりがないです。
でも今回の私はなかなか思慮深い。本当?
2時間いても13ドルくらいしか買ってない!その中の一つがこれ。


「鉛筆削りがいらない色鉛筆」すごい画期的!って思ったんだけど。
散歩途中でお絵かきなんかしちゃったりして。普通の色鉛筆の倍くらいの値段だったけどこっちにしたわ。
ひとつ弱点は芯がシャープじゃない!ってところか。
でも使ってたら細いところできるでしょう。そう思おう。

やっと、ハワイで出会った、ちょうどよいサイズのミルクジャグ。


カプチーノセミナーを受けてからすぐにamazonで注文したけど未だに入荷待ち。
しかもとても安いので助かった♪amazonはキャンセルしました。うふっ。
ついでににんじんサラダ用にgraterも。なぜかいま私はにんじんサラダに夢中。
これも日本で買うより全然安いよ~

で!!!今のところ一番のヒットはこれ。
いちごのTシャツ!!!!!!かわいい!!RUEHLで。


いちごみたいでしょう?ってもうほとんどバカ丸出し。
ただのブリンドルのブルだけど。
でもいいんだ~かわいいから。
これを着ていちごを連れていたら完璧「犬バカ」でしょう。


不景気なのか、お店にあまり人がいないのよねぇ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/04/03 12:04 ] | TB(0) | comment(2)

checoさん

はじめまして!どうぞよろしくお願いします。
オアフレポ、といっていいのかどうか。
いつもの勝手な日記がin Hawaiiになっているだけで・・

去年はGPSカメになってなかったのでしょうか?私去年は見てないな~。行っても車の中で寝てたり^m^
サーファーはカメと一緒に浮いてますからね。ダンナはすぐ近くで見放題らしいです。
でも何かの冊子に4.5m以上近づいてはいけないとありました。「神聖なもの」ですもんね。

わかりました。いちごには念を送っておきます。
ありがとうございます!
[ 2009/04/04 03:46 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

meekaさん、はじめまして!
こちらを訪れて以来、楽しく綴られる毎日に魅了されて
います。
なかなか勇気が出なくてご挨拶が遅くなってしまい
ごめんなさい。
オアフレポ・・・凄く楽しみにしていました。
去年の夏はウミガメも触らなければ自由に観ている
ことができたんですけど、GPSの棒(?)がなんだか
切ないですね。
Tシャツ、と~っても可愛いです。
いちごちゃんに逢いたい気持ちがますます強くなって
しまうのでは?
逢えなくても心で語りかけるとワンちゃんやネコちゃんって
ちゃんとキャッチしてるんだそうですよ!
良かったら試してみてくださ~い。

[ 2009/04/03 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/966-cac6f51c


