2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田です 

20090330190127
いちごと涙のお別れをしてきました(〒_〒)

頼まれてないけど、ハワイからライブでお届けします。

C U soon!
[ 2009/03/30 19:01 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(7)

●けいこさん●
50D、やっぱりKissと比べると重たい!
すでに首のところが擦れてます!どんだけ~~

でも楽しい~~

●ミッタさん●
あら?私一人旅風味を出してますか?
メオト旅です。
ミッタさんハワイ挙式だったんですか?私もそれがよかったな~。もう取り返しがつかないほど昔だけど。

次回のいちごサービスショットは最低2週間後です。
じゃ、いよいよ着なくなったらいちご用にビキニをリメイクします。
[ 2009/04/01 17:43 ] [ 編集 ]

●mihoさん●
ありがとうございます。
一年分たっぷり楽しむ予定です。
年に一度の里帰りですから!

●おはやさん●
無事に出発できました!
おはやさんは"南仏"楽しかったみたいです!
私も行きたかったな~

●keiko★さん●
ハハハ!私も水着姿は絶対に撮影禁止ですよ。
っつーか水着は「万が一のため」に着るだけですけど。
だから何年前の水着でもいいのです。

今回もRIMOWA大、小でジャーナリスト気取りです^m^
[ 2009/04/01 17:40 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃーい

meekaさん、一人旅??
ハワイ行きたいよー。
挙式以来行ってないっす…。

いちごちゃんのサービスショット、
夫が喜んでました。

あのビキニ、いちごちゃんが付けたら可愛いね☆
[ 2009/03/30 22:09 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい!

meeka さん
いってらっしゃーい! ハワイ楽しんできてください~ ライブ画像も期待してます♪ でも旅行楽しんできてくださいね。 
[ 2009/03/30 20:22 ] [ 編集 ]

ライブ画像期待してます。
もちろん水着姿もね。
気をつけて!

リモアの赤、私もほすぃ~(^^)


[ 2009/03/30 20:08 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい!
[ 2009/03/30 19:51 ] [ 編集 ]

meekaさん
いってらっしゃーい!!!
Have a nice trip!!
[ 2009/03/30 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/962-d3f82955


