2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今 

20090330093505
パッキング中。
おそらく着ないのに、というか水着で海にいることはないのに。

なんとなく気分でいつも最初に出てくる。
この水着は何年ものだ?
[ 2009/03/30 09:35 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

tomokerockさん

たぶんね、ビキニ"のみ"になることはないと思いますよ。だって私、ほとんど直射日光にあたらないので寒くて無理だし。

結構気温低めですよ。わたしはずーっと長袖です。
[ 2009/04/01 17:35 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

ハワイに住んでいたtomshoreさんのほうがうらやましいですよ。
しかもホノカアボーイ見た後だけにハワイ島に行きたいです。

結局新しいカメラで来てます。やっぱりとっさのときに??ってなりますけど、重たいの我慢してあっちこっち持ち歩いてます。
今の時期、ハワイは風が強いですね。旦那が泣いてます(笑)
[ 2009/04/01 17:31 ] [ 編集 ]

着ないの??

ええ~っ!勿体無い
せっかく可愛い水着なのに、着て海辺に行ってみましょうよ!
ハワイからのライブ、楽しみにしております!(^m^
[ 2009/03/30 23:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していたら...
ハワイですか....いいですね。(羨)楽しんできてくださいね。新しいカメラ(もちろん持っていきますよね!?ふふ)で取りまくってきてください。報告楽しみにしています。
↓写真イベント、予定がつまっていていかれなかった。残念。楽しそうですね。
[ 2009/03/30 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/961-4da0de76


