2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントはしご! 

今日は写真関係の無料イベントのはしご。
絶対倒れるな、と思ってたら案の定、帰ってしばらく気絶してました(笑)
そして相変わらず旅行の準備はできていません。
明日ババーっとやって、ダダーっと出発です。

盛りだくさんでした。
まずはお台場のメディアージュ内にあるソニーでのリビングフォト無料イベント。
久々のSylvie先生とのご対面。
あいかわらずお茶目な先生です。


そしていつものすんごく素敵なアレンジをバシバシと撮影。
背の高いアレンジは「先生、ムズカシイ~」って言ったら「meekaちゃん、ちっちゃいからよ」って。
あぁ、そういえばそういうときのライブビューでした。便利便利。


α350を借りてたっぷり30分撮影。やっぱりソニーのカメラは色がクッキリ、って感じ。
たまに違うカメラを使うのも楽しいです。

束の間のSylvieっ子時間を楽しく過ごしまして、即効次へ。

*****ゆりかもめで移動*****
CooMieさん、ご一緒していただいてありがとうございました~

次はビックサイトで今日までやっていたPIE会場へ。
ノーリツブースでのmiwaさんのワークショップ。きょうはこのブースしか見てないけど、とっても素敵なディスプレイでした。


『写真と街へ出かけよう!フォトバッグ作り』
miwaさんのWSは去年の夏にアコーディオンブックに参加したけれど、いつも素敵なグッズでかわいらしい雑貨フォトに仕上げているのですごくも楽しみ。
(miwaさんの写真撮ったけどいまいちだったので載せられないわ・・)


まずはちっちゃな動物を選んで、フェルト、ヒモ、安全ピンの色なんかを選んで。
このちっちゃな動物をちょこっとどこかに入れて写真撮影。


10枚選んで、ブースの中にある端末からデータ転送してその場でプリントしてもらいます。
あとはmiwaさんのレクチャーに従って完成させていきます。


できたー。かわいい~。
ヒモの長さは調節できるのでポシェットみたいにもハンドバッグみたいにもできます。
なかはこんな感じ。


今度はこうしてプレゼントしようかな~。
喜ばれるね。
やっぱりmiwaさんのレギュラークラス参加したいな~。でも平日だもんな~(T_T)

PIEは最終日とあって5時まで。WSが終わったのが4時だったのでさっさと会場を後にしました。
現金なもので、会場を出たとたんに頭痛が激しくなりましたよ。
まんまとぶっ倒れましたが、とっても楽しい一日でした。


結局いつもいっぱいいっぱい。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/03/29 22:15 ] 写真 | TB(0) | comment(6)

だるままさん

あら。だるままさんもリタイヤだったんですね。
ちょっと場所が不便というか、出にくいんですよね。
楽しかったですけどね。
またチャンスがあったらぜひ!

まだ時差ボケな感じですがそこそこ楽しんでます。
[ 2009/04/01 17:28 ] [ 編集 ]

shamafさん

おぉ、残念。
ごいっしょできたらよかったのに。
でも今回も材料があれば自分ですぐにできるようにちゃんと教えてもらってるので今度機会があったらぜひ!

ハワイで満喫中です。うふっ。
[ 2009/04/01 17:27 ] [ 編集 ]

まりもさん

最近、年甲斐もなくあれもこれも詰め込みすぎてぶっ倒れるケースが続出しています。
ハワイに来ると頭痛はないんですよね~
なぜなら「♪高気圧ガール~♪♪」だからです。古っ!!
でもほんとに気圧が高いとご機嫌ですよ~
[ 2009/04/01 17:25 ] [ 編集 ]

行ってきたのですね
結局、私は行きませんでした
頑張って行けばよかった(>_<)

ハワイ、気をつけて行って来て下さいね♪
[ 2009/03/29 23:38 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい

miwaさんのレッスン、私も申し込んでいたんだけど、
都合悪くなってしまって、、、。
やっぱり優先させればよかったと後悔しています。

ハワイは明日からなのね。
楽しんできてね。
[ 2009/03/29 23:02 ] [ 編集 ]

お大事に~!!

meekaさんてば本当に多趣味でアクティブで素敵!
ハワイで癒されて頭痛ふきとばしてきてくださいね~
ステキな写真楽しみにしてます。
青い海と青い空。うらやまし~
お気をつけていってらしてくださいね!!
[ 2009/03/29 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/960-5c5bad9d


