2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50Dお試し中 

昨日は取説を読んで、ストラップつくって、午後にはいちごの散歩に50Dをぶらさげて出発。

多摩川の桜はまだまだです。
今年はお花見できないな~


でも気の早い人たちもたくさんいましたよ。

この中のフランス人らしき女性がいちごを見つけて「プチャプチャ、プチャプチャ」って呼んだ。
いちごは人が大好きなので喜んで寄って行くと「アー カワイイ プチャプチャ」
その人にとってはいちごは「プチャプチャ」らしい。
プチャプチャってなんだ?・・・まぁすごくかわいがってくれたからいいけど。

いちごとプレイタイム。
撮り始めてすぐ思ったのはKissより断然明るい!
ISOをあげなくてもシャッタースピードが結構かせげる。
ボールに夢中。


絶対離さない。


結構な速さで走れるのよ、アタシ♪


こんなことしてたら1時間半もたってて、うちに帰ったらひどい片頭痛で気絶してました。
気付くともう部屋が真っ暗でびっくりした。
最近よく片頭痛で気絶してます。なんだか喉がイガイガするしさ~。
大丈夫かしら。

あと、WBの色合いも違いますね。
同じCanonなのに。うちは照明が黄色っぽいので白熱灯モードにしてもKissだとそれでもちょっと黄味がかってた。50Dだとそんなに気にならない。
一日でだいぶわかってきたぞ。これなら旅先でも大丈夫かな?
昨日の晩御飯のオムライス。お皿があんまり黄色く写ってない。ね?


なんだか体調はイマイチだけど、今日は無料イベントのハシゴです。
パッキングもいっさいやってないけど??
きっと今日も帰ったら倒れるね。


でも行っちゃうよ~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/03/29 07:49 ] 写真 | TB(0) | comment(4)

おはやさん

はい、予定通り(?)気絶しました!
まいりますね~、片頭痛には。
今日寒かったからなおさらって感じです。
でも!いよいよ明日となりました。
家の中もひっちゃかめっちゃかですけど・・・

おはやさんも熱海楽しんできてくださいね!
[ 2009/03/29 22:21 ] [ 編集 ]

soracocoさん

とうとう決断したんですよ~。
soracocoさんが買ったマクロ、私も同じの持ってます!
マクロ好きです!

露出補正なしでもKissより明るい気がするんですよね。
気のせいかしら?でも、太陽光でも黄味が弱いですよ。
重さはですね、長く持って歩いているとやっぱりkissよりも重いな、って感じます。
でもなれでしょうかね。ちびっこがんばりまーす。

地味なエキサイトもお願いします♪
[ 2009/03/29 22:19 ] [ 編集 ]

今日はおとなしく自宅でさぼっていた家事をしてました。
今頃気絶してるのかな?お大事に。
うちの方も花見客がいっぱいでした。
[ 2009/03/29 20:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。^^
おぉ~!50D買われたんですね。
kissとは色々と違いがあるようで、なるほど!と、参考になりました。
WBを白熱電球にしても黄色っぽく写っちゃうのは私も気になるところだったんです。明るいのもいいですね。
重さの方は、そんなに気にならない感じですか?
もうすぐハワイなんですね。いいなぁ♪写真、楽しみにしてますね。
エキサイトのブログも拝見していますよ。^^
[ 2009/03/29 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/959-0f2d9810


