fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04










買い換えた!! 







に!!


買っちゃった!50D!!


ここ一か月くらいずーっとどうしようかな~、って価格チェック×3。
一時期値段が上がったりしてたのであきらめがついていたんだけどまた下がってきた。
別に今のカメラでも困ってないけど。もっと実用的なもの先に買うべきか?
旅行前だけど??
PCの前で唸っている私にダンナが。
「いいんじゃないの?ご褒美で」

え?えぇ?なんとおっしゃいましたか?
自分へのご褒美ならわりとふんだんにしてますけどね^m^
さすが、いつも水面下で動いているだけの努力のたまものってもんだわ。
(家でおとなしく手芸をしていると私の地下活動にはあまり気付かないらしい。プププ)

それに今買うとキャッシュバックがあるし、例の定額給付金もね。
私も中級機の仲間入りです!
それにしても一眼レフカメラ安くなってますね。
今回買ったのは18-200のレンズキット。はじめての手ぶれ補正レンズ。
ボディだけにしようかと迷ったけど、望遠は持っていないからキットにしてみた。

これと私が初めて買ったときのKiss Xとレンズの合計と変わらないくらい。
キャッシュバックがあると実質50Dのほうが安い。
来月にはもうX3が出るみたいだし。新しいの出るも早いな~

とりあえずいろんなところ触ってみてもKissとは配置も違うし、慣れるまでは戸惑いそう。
取説読まないと!

Kissも手放さずに手元においときますよ。2つ使い分ければいいもんね。


ハワイにはどっちで行こうかな~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト



[ 2009/03/27 22:28 ] 写真 | TB(0) | comment(6)

だるままさん

いや~、だるままさんの5Dにはかないませんよ~
ハワイはまだ決めかねてます。
今日一日でだいぶわかったけど、とっさのときにパパっと設定できない気がする。
うーん~~。

でも新しいカメラって楽しい♪
[ 2009/03/28 20:57 ] [ 編集 ]

keiko★さん

はい、エイ!!っといっちゃいました。
ハワイまであと2日しかないんですけどまだどっちを持って行こうか考え中です。
両方は無理です~~(>_<)重すぎ!

堅の「シルエット ロマンス」よくなかったですか?
あのあたりだけ何回も見たりして^m^
[ 2009/03/28 20:55 ] [ 編集 ]

ぶる☆さん

お久しぶりでーす。
お仕事忙しそうですね。

私はボーナスがない身なので、決断したときが買い時です!
でも!「ボーナスい一括払い」が使えるじゃぁないですか?!それちょっとうらやますぃ~

今のところ「明るい!」っていうのが感想です。
[ 2009/03/28 20:53 ] [ 編集 ]

おめでとう~(*^^)v
やっぱりハワイは50Dでしょ♪
ハワイの写真を楽しみにしてますね~

ますますHappy Photo Lifev-10
[ 2009/03/28 10:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

よくぞ決断しました。
いいなあ。

ハワイでかっこいいワンショットが撮れるように日々努力ですね。
荷物になるだろうけど、やっぱり2台必要じゃないですか?海に持っていくのはヒヤヒヤしますけど。
ハワイ旅行記がますます楽しみです!

城ホールの堅ちゃん昨日見ました。よかったわ~。鈴木さんも大好き。
[ 2009/03/28 07:08 ] [ 編集 ]

あぁ!!

お久しぶりです!
なんと、買い替えたんですねー!
ワタシも最近迷ってますが、踏ん切りつかずで、
夏のボーナスまで待つかな、と思ってたところデス。

どうですか、使い心地。
うらやましいですー。
[ 2009/03/28 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/957-6d7d0759