2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーブルクロス 

昨日今日とすごい嵐ですね。
オフィスは20階で、私は窓に近い席なのですっごい音でしたよ。
そして一度暖かくなって春のコートを着るともう真冬のモノってもどりたくない。
と思ってダウン“チョッキ”を着て行ったら帰るとき寒かった(>_<)
明日はもっと寒いらしいから意地を張らずに厚着していこうっと。

昨日はテレビでちょくちょくマラソンが映し出されていましたが、私はそんなのおかまいなしにミシンミシン。
雨が降る前にいちごの散歩を済ませようと出発したら途中で雨が降ってきて、あっという間にザーーー。
ずぶぬれでしたよ・・・

前日寝る前に地直ししましたからね。一気にミシンがけ。

ちゃんと2枚ともやりました。おまけでさらに違う布も1枚。
はいまずこちら。


これ、カリグラフィーの友達に見せたら「ゆかた」みたい、って。
ん~、生地もシャラシャラしているからそう見えなくもないが、さわやかでいいではないか。

ハイ次。
これはグレーの入ったモノトーン系と迷ったのだけど、茶に。
ラグの感じともあうかな~。


って、他の色のテーブルクロスのときはガチャガチャじゃん。
ま、いいわ。これもスッキリしていてよろしい。
いまはこっちにしてます。

ひと段落ついたところで「優雅な私を演出」のお茶タイム。
ハワイのお土産でいただいたクッキーと紅茶を。


マンゴーのお茶はすっごいマンゴーだったよ!(あたりまえか?!)
このクッキー私好きだし(^0_0^)
Kさん、おいしいよ~、ありがとう!



今のクロスは「食べこぼし」があまり目立ちませんので大目に見てます^m^
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/03/24 00:46 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

えー。「小粋」って、あの開かずの間を見ても言えるかしらね~~( ̄m ̄)
見えるとこはキレイにしてるんだよ。うふふ。

クッキー、珍しいハートだし、おいしかったよ。
最近紅茶好きなダンナもとっても喜んでるよ。
ありがとう!
[ 2009/03/26 22:37 ] [ 編集 ]

どういたしましてー

相変わらず小粋に暮らしてるわねー。
ってそろそろ出発じゃない!楽しんできてー。ルポ待ってるわ。
[ 2009/03/26 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/951-e2603c2c


