2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんぼメガネ 

「大内順子です。今日はミラノコレクションをお届けします。」


これ、ユニクロの1000円のサングラス。
友達がしていてかわいい!って言ったら買ってきてくれた。
なかなか人気らしく、売り切れている店舗もあるらしいですよ。
1000円なのにUVカット。はい、信じてます。

友達は背が高く、前髪もあるのでまさしく大内さんっぽいです。
わたしはといえば。ちびっこ。
あら?あらららら?
(桂三枝風で)「大内順子というよりもぉぉ、北条マキ」
( ̄■ ̄!!)
北条マキ、知ってます?柳原可奈子のネタの大御所スタイリストですよ。
きっとタイプ的には北条マキです。

買ってきてくれた友達はテレビを見ないので、Youtubeのリンクを送って「これに似てない?」って言ったらば。
「アァタの場合、フィンガーファイブ」
( ̄■ ̄!!)

子供じゃん!!
しかも「フィンガーファイブのどれ?タエコ?女のこだからタエコでしょ?」
「真ん中」
( ̄■ ̄!!)
ア、アキラか。。。男の子だよ。
そういやタエコはとんぼメガネかけてなかった。

というわけで、しばらく弾み気味に「ヘーイヘイヘイヘーイヘイ」。


これでハワイの日差しもバッチリさ!イエイ!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/03/23 10:03 ] グッズ | TB(0) | comment(4)

おはやさん

フィンガーファイブで通じない方もいますよね~
ジェネレーションギャップですよ。

お嬢さん心配ですね。滑走路大丈夫かしら?
会社の友達も旅行から明日着で帰ってくるんですけどどうなることやら。
お土産なんでしょうね??

私は来週出発です。お花見できるかな。
[ 2009/03/23 23:36 ] [ 編集 ]

まりもさん

私もマキ好きですよ。
「クルクルトントン~」も好きですけどね。

ハワイ永住!ウラヤマシス!
ウチも憧れて一時はグリーンカード抽選に応募してましたよ。でもあたらないからやめました。
なので勝手に年1回の「里帰り」です。
当選組ご家族のお友達がいるので遊んでもらいます。
またーり、のんびーりしてきます。
[ 2009/03/23 23:34 ] [ 編集 ]

キャハ!フィンガーファイブ懐かしい。
チャムイ日本を発たれるのね。
いいなぁ・・・
明日2女帰国しますが無事着くと良いけど・・・
[ 2009/03/23 20:56 ] [ 編集 ]

いいですね~

北条マキ結構好きです。三宿好きの北条マキ・・笑 meekaさんハワイ旅行いくんですね~ いいなー久しくいってないけど永住した友達がいるのでブログみたりして生活ぶりをうらやましがってます。ハワイでぼけーっとしたいな~
[ 2009/03/23 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/950-b9a41826


