2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごの日 

昨日、3月15日はいちごのお誕生日。
3歳になりました。はやいな~
ということで、家族でお散歩を兼ねてお出かけ。


久々にオトンとオカン両方一緒の散歩でなんだかルンルンないちご。
はしゃぎまわってた。
多摩川をお散歩しながら田園調布を目指して。

田園茶房につきました。
いちご用のケーキをショーケースから選んでオーダー。


食べられるようにスプーンでほぐしてあげている間、ガン見。


モーレツに食べる。


おいしかった。
口に食べかすついてるよ。


いちごが落ち着いたところで人間もごはんを。
ここはご飯もおいしい。
いちごをはさんでソファ席でまったりですよ。


帰り道でブヒ仲間に会ってごあいさつ。
でもいちごは無愛想。


またまたはしゃいで走りまわって家にたどりついた。

本人はわかってないだろうけどなんだか「いい日」って感じを感じてくれたかな?
ウチに来てから大きな病気もせずに元気いっぱい。
これからもその調子で頼むよ。いたずらはしないでね。

で、昨日はしゃぎすぎた主役は今朝はぜーんぜん起きませんでした。
「まだ寝かせてよムニャムニャ...」


口のまわりに白い毛が出てきたね~。お年だね~
でも、うちのかわいい子です。


オナラが臭すぎるのが困りもの。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/03/16 21:11 ] いちご | TB(0) | comment(12)

kayokoさん

お元気ですか~?
ブログできましたかーーー?

ありがとうございます。
ずっと元気でいてほしいですね~
このケーキ、見た目はかわいくておいしそうだったけど、たぶん「無味」ですよね。
いちごは大喜びでした。
[ 2009/03/18 06:54 ] [ 編集 ]

ミッタさん

ありがとうございます。
えー、モンちゃんってそんなに大人だったんですか?!まだ子犬なのかと思った。
いちごの食い意地は何歳まで続くかしら^m^

「亀の恩返し」行くんですね。平井が出るのでちょっと考えたんですけどね、平井以外の人のときどうしたらいいのか??っておもってやめました。
楽しんできてくださーい。音楽の趣味が一緒とはいいな。
そして平井の変なMCで笑ってください。

ダンナの腕・・・本人に言ったら調子に乗りそうなので黙っておきます(笑)
[ 2009/03/18 06:50 ] [ 編集 ]

duftenさん

ラップ風お祝いありががとうございます(^0_0^)
私もスキップしてるみたい、って思いました。
ちょっと浮いてるし(笑)

「ワン」よりも「ブー」っていってるほうが多いですがウチのかわいいワンです。
[ 2009/03/18 06:47 ] [ 編集 ]

おはやさん

ありがとうございます。
全身白くなったら?!
でも、お友達で黒が「薄く」なってる子はいます。
チャコールグレーみたいな色に。
目の上に白い毛が出てきたらもっと老けますね~
[ 2009/03/18 06:44 ] [ 編集 ]

だるままさん

元気がイチバン!
いちごは「オナラ製造機」だけど病気しないのがいいです。
お肌はとても弱いのですけどね。
ありがとうございまーす。
[ 2009/03/18 06:42 ] [ 編集 ]

さとさん

バレてますか?
はい、親たちが相当満喫していました。

最近すっかり暖かくなってきましたね。
桜ももうすぐです。多摩川の桜ももうちょっとです。
ETC使ってブンブン走り回ってくださいね!
[ 2009/03/18 06:40 ] [ 編集 ]

おめでとう

いちごちゃんお誕生日おめでとう。わんちゃん用ケーキ?おいしそう!
こういうしあわせな時間がずっと続くといいですね。


















[ 2009/03/17 23:36 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

きゃいーん。
いちご嬢、可愛い。可愛すぎる!
定期的にいちご通信お願いしますっ。
3歳なんてまだ若いですって。
うちのなんて12歳ですから、老犬そのもの。
それなのに食い意地張ってますけどね(笑)

それにしてもいちごちゃんの為にケーキをほぐすご主人の腕に萌え~です。
たくましくて素敵な腕ですね!
変なとこ見てごめんなさい(汗)

追伸:ライブは主人と一緒です。
音楽の趣味がまるで一緒。
そうそう5月にはmeekaさんのお好きな堅さんが出演するイベントにも行きますよ。
「亀の恩返し」in武道館。
[ 2009/03/17 14:50 ] [ 編集 ]

いちごちゃん歳のお誕生日おめでとう!
スキップしてるようでかわいい~♪
完食後の満足顔もかわいい~♪
ランチ美味しそう~♪
寝顔もかわいい~♪
[ 2009/03/17 11:37 ] [ 編集 ]

いちごちゃんお誕生日おめでとうv-274
元気が1番。
うちのこもあごの下とか白いです。
全部は白髪にならないんですね。
なったらv-12びっくりね。
[ 2009/03/17 09:34 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、お誕生日おめでとう
元気で迎えられた事が何よりですね
この1年も幸せいっぱいの日々がやって来ますように
[ 2009/03/17 04:19 ] [ 編集 ]

かわゆいよ

meekaさんこんばんは♪

すごく楽しそう・・親達が(笑)。あっ、いちごちゃんもね。
昨日は春らしい気持ちいい天気だったから散歩には最適。もう少ししたら、桜も咲くし、ブラブラするにはもってこいの季節になりますね~。
あー、寝顔がとってもキュートぉ。いい夢みてそう。
[ 2009/03/16 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/943-07ade520


