2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとリッツまで 

昨日はちょっとおめかししてリッツカールトンでアフタヌーンティー。


行き慣れないものでドギマギしましたよ。
45階にブイーン、と上がりまして案内されたのは窓際のゆったり席。
「わーぉぅ、素敵~~」一気にご機嫌ムードの私たち。


紅茶のサンプルを持ってきてくれてクンクンしながらお茶を決めます。
私はスパイスとチョコレートの香りがするリッツカールトン東京スペシャルブレンド。

いよいよお待ちかね三段トレー。


スコーンを温かいうちに、とのお言葉どおりにスコーンから。
見たときに「ちいさっっっ」って思ったけどすごーーーーくおいしかった。


ミニミニバーガーっぽいパンが見た目すごくかわいい。これもおいしい。
ライオン印のチョコのお菓子もおいしかったし、マカロンかわいい!

途中でバイオリンの演奏も始り、優雅な雰囲気でずーっとしゃべりっぱなし。
3時間以上もくつろいでました。
高いけどたまにはこういうの必要ですよ。
アフタヌーンティーってせかされないからいいですね~

で。友達はハワイに行ったばかりだったのでおみやげを。


場に似つかわしくないこんな品たちをゴソゴソと渡されました。
アロハ醤油はうちのロコモコには欠かせないので大助かり。グラマーなフラガールは「はたき」です。
はたき、であってますよね?キーボードのほこり取りに使う予定。
ありがと~。

次は違うところに行こうね。

アフタヌーンティー、男子とはちょっと厳しいですよね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/02/02 20:37 ] たのしい | TB(1) | comment(8)

まりもさん

私はペニンシュラに行きたいです。
でも予約できないんですよね?
たしかに3段トレーってテンションあがります。

好きに食べても結局最後は甘いものでした。
私はお茶を飲みすぎてたっぷんたっぷんでした。
たまには優雅な時間いいですね!
[ 2009/02/03 20:40 ] [ 編集 ]

おはやさん

えーーーーーー。おはやさんこそあっちこっち満喫してるではないですか!
これはシャンパンがないほうのセットなのでそんなに他と変わりませんよ。
雰囲気もいいしとってもよかったです。
今度ご一緒しましょうよ!ほかのところでも大喜びですけどね。
[ 2009/02/03 20:38 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

いえいえ、喜んでいただけてよかったです。
インフルエンザ大変でしたね。もう大丈夫ですか?
私はなんとうつらずに、まさにsurviverです!
ダンナからは「オマエ、無敵だな」と言われております。

アロハ醤油、私もこのラッピングははじめて見ました!
[ 2009/02/03 20:36 ] [ 編集 ]

duftenさん

私のほうがいいな~、って眺めてますよ。
いつも素敵なところにお出かけしていますよねっっ。
たまーに、のゼイタクです。
そういえばduftenさん、とうよこ手帳ゲットできましたか?
[ 2009/02/03 20:34 ] [ 編集 ]

おいしそー

リッツのアフタヌーンティーもよさそうですね~ 三段トレーがやっぱりアフタヌーンティーっぽい。
しょっぱいものと甘いものが自分のペースで食べれるのがいいですね。マンダリンのは最後ずっとアマアマで食べつかれました(笑)
[ 2009/02/03 18:45 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・・リッチですね~。
ちょっと手が出なく行けない私です。
フラちゃん可愛い。
[ 2009/02/03 07:43 ] [ 編集 ]

こちらのほうにお礼遅くなってすみません。
先日はありがとうございました。
大事に使っています。そのうちブログにも載せますね!

リッツのアフタヌーンティ、いいなあ。
どれもむちゃむちゃおいしそ~~!!
アロハ醤油も懐かしいわ!このパッケージかわいいね。
[ 2009/02/03 01:09 ] [ 編集 ]

あっちでもこっちでも美味しそうな
ご馳走の話題ばかり~
いいなぁ~いいなぁ~
[ 2009/02/02 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/905-db99cd85


ザ・リッツ・カールトン東京のアフタヌーンティー

ザ・ロビーラウンジ&バーザ・リッツ・カールトン東京 ザ・リッツ・カールトン東京のお得なプランを探そう! 一休 ...
[2009/02/02 23:28] URL 高級ホテル宿泊記リンク集
