2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーシャンズ13 


今朝は涼しい。
ちょっと肌寒いくらいで目が覚めたわ。今日は9月の気温だって。
こういうの大好き。

昨日は久々レディスデーで映画鑑賞。
会社の近くでいけるところに間に合わせるためにいつもより早く行った。
遊びに関してはがんばれる私。オホホ。

070824-1.jpg


「オーシャンズ13」です。
「オーシャンズ11」から見てるので。うっかり昔版の「オーシャンと11人の仲間たち」も見たけど、私はやっぱり今のやつのほうが好き。
古すぎてわからんかった。
ジョージ・クルーニーがいい味だしてるもん。

今回はどうなんだろ。慣れちゃってるせいもあるのかな。11や12ほど「へぇ」って思わなかった。
それにジュリア・ロバーツが出てこなかったよ・・もちろんキャサリンも=ゼタも。
今回の笑いポイントはOprahだった、私的には。曙、武蔵丸はエンドロールに名前があったけど、見つけられませんでした。
あれ?曙はカットされたんだっけ?どっちか一人しか出なかったんだった。
どっちにしろ見つけられなかったからいいや。スモウレスラーには興味がないし。

そこそこ楽しめました。

映画館出たところでダンナから電話があり、「どうした?メールも電話もずっとダメだったぞ」と。
ナイショで、っていうか、一人の時間を満喫しているときに限って電話とかするんだよね。
なんでだろ。

次はトランスフォーマーの予感。
はっきり言って私はあまり積極的ではない。。。。

「めがね」の公開が待ち遠しいです。



見たい映画は?クリックお願いします→ninki-blog.gif




[ 2007/08/23 12:24 ] たのしい | TB(1) | comment(2)

ね?だよね??
イマイチうわーーーってならなかったよね?
ジミーちゃんがちょっとね・・・

めがねはアナタがメキシコから帰ったころじゃなくって??
いつからだっけ?
そろそろ涼しくなるでしょ、出発前にご飯でも♪
[ 2007/08/24 10:20 ] [ 編集 ]

同じパターンでオーシャンズ行ってきたよ。感想は・・・盛り上がりに欠けたかな?

めがね、わたしも観たい!9月後半よね。
[ 2007/08/23 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/459-29bc7cae


トランスフォーマー

トランスフォーマーでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
[2007/08/23 13:00] URL 一語で検索
