fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04










病院にて 

20061229131226
ダンナを連れて病院に来てます。年末でどこも診察が終わってるので救命救急センターですよ。

あ、間違っても命にかかわることじゃないですよ。
「んなもん、少し大人しくしといたら治るよ~」って思う。
でもダンナの両親はすごく心配してるし、鬼嫁っぷりを発揮してもね…

救急、保険証なし、いくらかかるのか心配…(-_-;)

サーファーの嫁歴が長いとケガやなんかにはあまり動揺しない。
お義母さんは私の落ち着きぶりが不可解だったみたい(笑)

彼は今診察室。嫁はブログ。変なの。
忙しいはずの年末、私は何をしているのか?

Yさん、あの病院だよ~~
スポンサーサイト



[ 2006/12/29 13:12 ] 未分類 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/295-1d626f17