2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日=防災の日 


なんてステキナSeptember。竹内まりやも歌いだす。
空はいまいちだけど、気候的にはこういうのがいちばん。長袖シャツ一枚で心地よい気温。

大半の学生たちは今日が始業式。ハハ、夏休みでだらけた心を引き締めるのだ。
始業式の日にプレゼントを忘れずに持ってきてくれる子は少なかった・・・

そう、今日は私のバースデイ。「え~、四捨五入すると~」って、四捨五入なんかしない!
なんでするのか意味わからない。
最近はダンナからのプレゼントは「現金」です。夢がなーい。
でも勝手に彼の趣味で買ってこられるとほとんど活用できない結果になるので自分でじっくり、好きなものを見つけたときに買うようになってる。

そして、今までいた会社では例年、防災の日に避難訓練がある。
その会社を見下ろせる今のオフィスから、今日は高みの見物といきますかね。
みんな、ヘルメットをかぶって外に出るのだ!!ハハハ。

誕生日でも普通に働きます。
今日のランチはハッピーセット どらシリーズ第2弾 @マック。
おもちゃは友達にあげるんですよ~

どらシリーズ、結構かわいいよ。週末買うと下敷きももらえるらしいぞ。




クリックお願いします→ninki-blog.gif



こちらにも・・→ranQ.gif



[ 2006/09/01 08:27 ] 今日の出来事 | TB(1) | comment(3)

kayaちゃん;
ごめん、相当遅れたけどkayaちゃんもおめでとう。
楽しく過ごしましたか?
フラもそろそろ落ち着いたかい?私は今週を生き延びたらきっと余裕な漢字になるはず。解毒、解毒。
で、避難訓練はいつになったの?!

tomokerockさん;
ありがとございまーす。はい、はしゃぐ年でもないのに楽しくすごしましたよ~
いちごはいつもと変わりませんでした。
防災の日のあたりは地震が多かったですね。帰りに電車が止まってしまって15分足止めくらいましたが私は無事にいきてまーす。
[ 2006/09/04 23:44 ] [ 編集 ]

おそくなりましたが

お誕生日おめでとうございます
ここ数日バタバタしてて、ネット徘徊してなかったら
思い切り、こんな楽しいイベントに乗り遅れて・・・
ちょっと悔しい(-公-;)

で?お誕生日は楽しくお過ごしになったのかしら??
いちごちゃんもお祝いしてくれたのですか??
そういえばっ!地震は大丈夫でした??
[ 2006/09/04 00:36 ] [ 編集 ]

ほんと、四捨五入の意味分かんないよね。
そして私も明日、三十路になります。。
ビビるわ、ほんと。

防災訓練は来週なんだってー、雨の為に中止ではなく。
つか、昨日の地震怖かったんだけど!!
揺れはそんなになかったけど、「ミシ」っつったからね。
耐震強度がどーこーで社屋移動する前に、
マジで建物壊れたらシャレになんないから。
新社屋に移るまではお願いだから避けて欲しい!!
みかんちゃんのキレイキレイなオフィスなら、
そんな心配はないよね・・。
[ 2006/09/01 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/208-bf3e4c9c


防災の日、地震への備え

9/1は防災の日です。普段の生活の中で忘れがちになっている、地震への備えについて確認しておきましょう。
[2006/09/01 09:26] URL 気まぐれひとりごと通信
