2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手しごとの夏 

やばい、また放置してました。
Instagramは毎日アップしてるからそれで満足しちゃって。てへっ。

8月はレギュラーの習い事が夏休みなので、週末のたびに暑い外へは出ずにせっせといろんなものつくってた。

IKEAの布でイメージを膨らませつつ作ったのは…

じゃーん。

1リピートしか買ってなかったので、なにを作ろうから悩んでた。フルに使って長めチュニックに!

評判が良かったので気を良くしてさらにこんなチュニックも。


で、お盆のあたりにはミシンだけでは飽き足らず木工にまで手を出す始末。


いや木工楽しい。
本気で糸ノコ欲しいし。

ま、ほかにも細々と作ってますが、相変わらず着地点がみえない感じで次々とやりたいことやってます。

先週からは習い事も再開して、いつものちょっと忙しい週末が戻ってきた。

でも勝手にサマータイム続行中につき、会社から帰ったらゴソゴソやってます。

時々心配してくださる方がいますが、こんな感じで夏バテしつつ元気です。
[ 2012/08/27 20:34 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

ミラコさんお久しぶりでーす。
いやほんと、放置しすぎでスマセン。
ずーーーーーーーっと気になってはいたものの、やはりミラコさんの一言でドンと背中を押されまして(^m^)
更新はしてなくても夜な夜な針仕事をしていましたのよ
Instagramはアプリを入れて自分のアカウント作ってもいいし、写真見るだけならwebstagramをインターネットで見られるよ。meeeecaでアカウント検索してね;)
わからなかったらメールして~~(^^)/
[ 2012/09/04 09:18 ] [ 編集 ]

リクエストに応えていただき(だよね?)アリガトウ!

うわ〜。すごいすごい〜!
お洋服どれもかわゆい!

そして木工もすごい。三谷さんいらず!(笑)
かわいい。使ってるとこも見せて〜!

Instagramってどうやってみるの?
良かったら教えてください〜!
[ 2012/09/02 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1759-7429c50a


