2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイツリー 

し、しまった。1カ月近く放置してました。

先週、初めてスカイツリーいってみました!


建設中もいちばん近くで浅草どまり。やっぱり間近で見ると迫力あるなー。

なんだか写真撮るための列ができてたのでなんとなく並んで。

モニュメントの隙間からみんな撮ってるけどはたしてこれが正解かは不明。

商店街は軽くスルーして、ムーミンカフェへ。
まだ時間も早かったから余裕。
パパと相席でミーのプレートをいただく。


わたしはひとりなんだけど、なんかすんごいハイテンションなお姉さんがしょっちゅうテーブルに来て困っちゃった。
やる気があるんだろうけど、あのテンションは万人には通用しないよなー。

なーんてビミョーな感想でお店を出て。
スカイツリー限定のヒョウ柄東京ばななをなんとなく買っちゃった。

帰るときは日もとっぷり暮れてライトアップ。


あっちこっちのスカイツリー限定品はまたの機会に、っと。

まだまだ混んでたけど、週末に比べたら空いてたんだろうなー。
サマータイムだし( ̄▽ ̄)

で、いちばんの目的はこのトートを買うことでした。


ミナペルホネンとのコラボトート。
だいぶ品薄になってたけど、ちょうちょ欲しかったからよかった。

またしばらくしたら行ってみようっと。

天空に行きたいな。やっぱり混んでるのかな??
[ 2012/06/18 16:27 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

うん、コサージュ。
ヘルシンキのデザインミュージアムで買ったの。細いリボンがリフレクターになっているのが北欧っぽいよ。
でも自分でも作れるんじゃないかとひそかに思ってて。。。へへへ。

スカイツリー、落ち着くまでどれくらいだろうね~
[ 2012/06/24 20:03 ] [ 編集 ]

コサージュ?お花がカワイイ~~~!!!
もしかしてお手製?
そっちに釘付け!
私も一番近くて浅草まで~。近いのにね。(笑)
もうちょっと落ち着いたら…かな~。
[ 2012/06/23 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1758-64f2efc6


