2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金環日食 

今日はこの話題のブログが山ほどあるんだろうなー。

といってもやっぱりね。
数日前からメディアでは盛り上げてるし。
わたしは2カ月くらい前に、ファミレスのレジ横で売ってた日食メガネをちゃんと買ってあったんですよー。オホホ。

数日前にはかけて太陽を見て確認したりして。


今朝は起きたときからソワソワ。
えー、天気イマイチ。
ラジオではベッシーが六本木の様子を逐一レポートしてる。

6時半ごろ。お月さまみたい。


その後は雨がパラパラと降ったりでもうダメか?と。

でも、朝ごはんをたべつつソワソワ。
シナモンロールを一口かじってはベランダへ、を繰り返す。


出勤がてらみてみるか、って金環タイム直前に下におりたらビックリ。
すごい人でにぎわってた。

厚い雲に覆われてあー、ダメかー、って思ったとき、雲の隙間から!

わーーー、って声があがった。

あれほど直視しないでって言われていたけど、雲のフィルターでメガネかけると逆に見えなかったよ。

でも貴重な一瞬を見られてよかったー。

今日は朝イチでやり遂げた感いっぱいでもう帰りたいわ。

なんとなく元気に仕事してるけど。私って単純♪

かなり出遅れ気味にinstagramを始めたらそっちのほうが楽チンで…

こっちがおろそかにやっちゃってます。
てへっ。
[ 2012/05/21 12:19 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1757-53e81b38


