2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぎんバッグ 

2月のハワイで刺しはじめたこぎん。
やっと終わったー。


いつもこのバッグに入れて持ち歩いて、時間ができたらチクチク。

5ミリの高さを刺すのに2時間くらいかかってた。
え?私の手が遅いの?

先週、やろうと思ったら見当たらなくて、忘れちゃったかな、って思ってたらウチに帰っても見当たらない。

えーーーー。どこいったのー?

……最後にやったところ考えたら会社のカフェ。

あわてて問い合わせしたら忘れ物で届いてた。よかったー。
中身は針やら小さいアーミーナイフやら、若干アブナイので心配だった。

私の努力の結晶がなくなるところだったよー。

で、やっと刺し終わったのでバッグにしたてました。


A4サイズです。
今回は持ってる糸で刺せるだけの模様にしたけど、いつか総刺しやってみたいなー。
何ヶ月かかるかしら。

着々と完成していってる!
次はあれだな…フフフ
[ 2012/05/14 13:16 ] 手しごと | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

2,3日見つからなかったんですよー。
っていうか忘れっぱなしだったんですけど。
「もしかして!!」って気づいたときに速効いろんなところに電話しましたよーー。よかったよかった。
泣くところでした。

あれこれ途中だからいつも気になってて、ナイショだけど仕事中もたまにボーっと考えてます。ウシシ
[ 2012/05/16 20:42 ] [ 編集 ]

できましたねー。

meekaさんの、大事な大事なこぎんちゃんみつかってよかったー。
そして仕上がったのですね。すばらしい。

ちゃんと、ひとつひとつ目標たてて仕上げるmeekaさん。尊敬です。
このスカート着てるところ見たいです(^ ^)
[ 2012/05/15 08:30 ] [ 編集 ]

ミラコさん

カワイイいっぱいいただきました~(^O^)

あのお店、私もすごいアウェイ感ですよ。
だってフワフワしたやさしそうなひとでいっぱいだもん。
でも何気にみんな布はしっかりホールドしてるんだけれども。。

ハギレセットのプレゼントっていいね~
[ 2012/05/14 22:16 ] [ 編集 ]

ひゃーどれもこれもカワイイ~~!
こぎん入れのバッグもカワイイ!

↓下のスカートもカワイイ~。
この前友達に誕生日プレゼント『ハギレセット』リクエストされて
スカートの生地も入れました~。私には手も足もでないお店で可愛くてもだえてましたよ~。
[ 2012/05/14 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1756-2a4154e4


