2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE LITTLE BLACK JACKET 

放置してました。
日々仕事して、お出かけしたりして元気にしとります。
あ。先週は1日ズル休みして、いちごとお花見してました^m^ナイショよ。

さて。先週お出かけしたのはここ。


カール ラガーフェルド。ってワタシ全然雰囲気じゃないじゃん!
でもさー。写真見たいから行っちゃった。

THE LITTLE BLACK JACKET (←オンライン写真展です)

東京では今日までのイベントだけど、オンラインはしばらく見られそうです。
黒のツイードジャケットをそれぞれの着こなしで見せてくれてます。
日本人では蒼井優、菊池凛子、水原季子とかとか。そして、KEN HIRAI!

蒼井優ちゃんはジャケットの上に帯を巻いて日本の雰囲気を演出?キレイでした。
水原さんも美しい。

1階から見始めてないなー、平井さんって思ったら2階に大きいサイズでありました!
ジャケットの上からなぜかロープで縛られてる。。。ハードなイメージ?
グっと引っ込んだ目でこちらを見つめておりました。

名だたる女優さん、モデルさんと並んでいました。

これは好き、これはどうなの、っていうのもありましたが楽しかったです。

ポスターを1枚もらえたんです。
私が行ったときはほんとは3枚あるうちの2枚しかなく、サラ ジェシカ パーカーと水原季子でした。
もう1枚は誰だったのかしら、って聞いたらバネッサ パラディでした。
バネッサの写真よかったーーー。欲しかったーーーーー

でもないからね。水原さんをいただきました。

相変わらずひとりサマータイムで早めに青山に行ったのでついでにフラフラ。
HAKUSAN SHOPで長皿買うつもりで行ったら現在品切れ中。。。涙
全然買う予定じゃなかった青葉紋のお皿を買ってしまった。前からかわいいと思ってたんだもん。
あとお醤油さしの黄色。グリーンもほしいなー。


ユーハイムでケーキセットを食べたり。

シャレオツな青山はちょっとワタシ苦手なんですよね。
渋谷からすぐなのになぜかすごいアウェイ感。
でもせっかくだからスパイラルとかFOUND MUJIとか、どんどん見る。

スパイラルでマスキングテープ2つだけ買った♪


久々のオサレタウンもいいものねっ。



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/04/15 14:06 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1750-8d0f88e4


