2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちでアサイボウル 

もう4月になってた。はやいっ。
勝手にサマータイムやってるけど、けっこう眠いです毎日。ハハっ。



costcoでアサイ発見。
うちにフルーツが揃っていること珍しいので早速アサイボウルにしてみた。

作り方を見ると豆乳かアップルジュースと一緒にブレンダーにかける、ってあった。
豆乳ないから牛乳で。

アサイ自体の色はちょっと悪いけど、味はなかなか。

でもウチで食べてもやっぱり寒いっ(>_<)

冷凍されてるスムージーだからふつーにのんでもおいしいな、きっと。
加糖だけど程よい甘さ。いい。
[ 2012/04/02 12:16 ] おいしい | TB(1) | comment(2)

まりもさん

まだまだ寒いよ~(>_<)

お腹にいいかなー、って買ってみたの。
カルディにも売ってるんだ!それはいいこと聞いたψ(`∇´)ψ

夏の朝ごはんはいいかも!
あ。でもいちごがないか…
絵的にいちごはマストだよねー。
[ 2012/04/03 22:51 ] [ 編集 ]

食べたい・・けど寒い

わかるー まだアサイーボウル寒いよね。でも食べたい!
私もカルディでアサイースムージーのもと買ってあって家でアサイーボウルつくるぞーと思って早数か月。そろそろあったかくなってきたから私も作って食べたいよ~
[ 2012/04/02 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1748-7da1d81b


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/26 13:42] URL
