2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館だいすき 

いま手元には楽しい本ばかり♪


マリメッコ手帖は旅行中に順番が回ってきて、一度は流れてしまったの(ToT)/~~~

改めて予約したら思ったより早かった。

買おうかと思ったら一時的に在庫がきれて、やっぱり見てから買いたいな、と。でも店頭ではみつからない。

図書館って便利。
本屋さんで気になる本があれば、とりあえずネットで蔵書を確認。
ウシシψ(`∇´)ψ

断捨離風にいえば「大きい本棚」ですよ。

性格的に日々ゆっくりながめる、ってタイプじゃないので、読みたい時に借りる、がいいみたい。

でもマリメ手帖は内容好きだわ。
欲しい。

小説も読み返さないからできるだけ借りたい。
でも、麒麟の翼、700人待ちだったよ…

文庫なら買うけど。
[ 2012/03/28 12:35 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1747-95ff5e9e


