2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Traveler's Factory 

私もやっと行けた♪


ひとりサマータイムのおかげで、中目の鍼も早い時間に行ける(^◇^)

駅に戻る道すがら、カクカクと曲がって到着。
かわいいー。文房具好きには嬉しい。

せっかくなのでトラベラーズブレンドを注文して2階へ。


私のほかには京都から来たというお嬢さん。
かわいい黄色いカメラ持ってた。

このソファほしいーーーー。
50万くらい???座り心地よかった!


ショップではオリジナルコーヒー缶を買いました。


お向かいでチキンライス食べる気満々だったのに、なぜかお腹が空かなかった!残念!

でもまた今度どっちも行こうっと♪
[ 2012/03/22 22:06 ] たのしい | TB(0) | comment(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 14:32 ] [ 編集 ]

keiko★さん

階段上がってすぐのとこですよ。
今度のぜひ座ってください。
欲しくなるからψ(`∇´)ψ

あのフレームかわいかったですよねー。
私も欲しい!

チキンライス行きましょうよーーー
4月に中目集合?!あともう一つ行きたいお店あるんですよ~
[ 2012/03/29 11:06 ] [ 編集 ]

写真がどれも素敵です。
そんなソファありましたっけ。ずーっと立ってたから気がつきませんでした。

壁のあのフレームはがして持って帰りたかったです!

チキンライス気になるー。あそこだけ世界が違いましたね。
[ 2012/03/28 06:42 ] [ 編集 ]

shamafさん

あー。そうでしたねーー。懐かしい、あの手帳!!!
使いやすいんですけど、サイズの関係で今はA6サイズの手帳使ってます~
でもお店楽しいですね。
私もまた行こうと思ってます。

コーヒー、飲みやすかったですよ。
ちょっとぬるいな、って思ったけど、本来ちょい温目で淹れるものですもんね。ぜひあのソファに座って飲んで下さい!

私もいつか仲間入りさせて下さい~
[ 2012/03/26 13:34 ] [ 編集 ]

ここ、楽しすぎますよね~。
meekaさんにはじめてお目にかかったときに見せていただいた私にとって
衝撃的な手帳を思い出しましたよ。
今年はまだ旅行に行っていないので、早くどこかに行きたくなりました。

ところで、コーヒーはいかがでしたか?
この間は自宅にストックがまだあったので、今度あらためて購入に行く予定です。

[ 2012/03/25 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1745-b3e9222d


