2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

day8 なんにもしない 

前日遠出をして疲れたので今日は出かけたくない。
ハワイの夜明けは意外に遅い。今の時期の日の出は7時ちょっと前。
ちょっと早めに目が覚めたので早朝のワイキキに行ってみよう。


ちょうどダンナが友達との待ち合わせでワイキキ方面に行くというので乗っけてもらってワイキキの端っこでバイバイ。
朝はまだ人が少なくて気持ちがいい。

とりあえず朝ごはん食べようかなー。
スタバでオートミールを食べてみる。アツアツです。
フルーツ、ナッツ、黒砂糖がついてきて自分で投入。


やっぱり寒くて1時間が限度の店内。
お散歩がてら歩いてホテルに戻る。

途中ベンチに座って海を眺めたり、本を読んだり。


いまビーチには美しくない砂山と、沖にはタンカーみたいのが見えます。なんだあれ?って思ってたら。
ビーチのメンテナンスですって。


ワイキキビーチは人工のビーチっていうことは知っていたけど、カウアイ島から高いお金を払って砂を運んでいたそうです。
それをやめて、沖の海底から砂を吸い出してビーチに持ってくることにしたそう。
写真でわかるように、だいぶビーチが狭くなってます。前の状態に戻し中。

部屋に戻ってボーーーーー。
廊下をちょろちょろしているとハウスキーピングが「この部屋の次やってもいい?」って聞くけど「もう少し後で」って言い続ける。
まったく迷惑な客です。出かけようとしないんだから^m^

またお昼になると何もしてなくてもお腹はすくもんです。
仕方なく?出かける。とりあえずアラモアナに行く。
ランチは何にしようかなー。MACY'Sのパイナップルルームに行ってみた。すごい賑わってワイワイしてる。
行ったことないと思ってたけど、前にお茶しに来たことあった。トイレの入り口見て思い出した(笑)

あまりに賑やかだったから一人ではちょっとヤダなーって思ってマリポサへ。
こっちはだいぶのんびりしてる。


お決まりのプランテーションアイスティーとパスタ。
えっと。メニューにカロリーが書いてあったけど、このパスタで900kcal以上ありましたけど??

軽いと思ったら途中でギブでした。

夕方ダンナと合流。
晩ご飯食べた後、Leonard'sへ。


満腹だったので1個しか食べられなそう。悩んだ結果、Flavor of the monthのマンゴカスタード。
これがおいしかったーー。
ちなみにダンナは全部で3個食べてました。ハワイでも食欲全開です。



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/03/04 18:50 ] | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

帰ってきましたーーー。
出発したときよりだいぶあったかいですが、寒いです(>_<)

アサイとにかく寒いです。
なんでみんなノースリーブでガンガン食べられるんだろう?
基本おもてにいるんですけどね。クーラー寒すぎるから。

長いバカンスの後は馬車馬のように働くのみです。
[ 2012/03/08 07:41 ] [ 編集 ]

いいなあ

毎日うらやましく見てますよ(-”-)じい~

↓そうそう!アサイー!寒いですよね(笑)
クーラーの効いた店内ってだけでも結構きてるのに
なんだか身体の中から冷えるでしょ?(^m^
日本では、先週は雪が降って、
そして今週は雨と花粉が降ってます。
いいなあ~ドーナツも美味しそう。
[ 2012/03/04 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1738-c1dbe17f


