2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーケットをはしご 

カム・スワップミートへ。


同じ時間にアロハスタジアムでもやってるけど、私はこっちのほうが好き。

でも、今回行ってちょっとびっくりしたのが、出店ブースがガラ空きだった。
所狭しと見て歩くのが楽しかったのに拍子抜け。
賑わっているのは野菜コーナーかなー。
オールドパイレックスとかファイヤーキングとか売ってる人を探してたのに見当たらない。

スタジアムに比べてこっちは圧倒的に「ガラクタ」が多いけど、まぁそれを冷やかして見てるのが楽しい。

カートに小さい子が3人むぎゅむぎゅ押し込まれてるのがかわいかった。


見るお店も少なかったので意外にサクっと終了。



私はこの手芸屋さんで1ヤード2ドルの布を2ヤードだけ買った。もう少し買ってもよかったかな、ってまた後で思っちゃった。

久々に見たフリフリチキン。大人気。



パールリッジを後にしてハレイワを目指して。お!マーケットやってる!


ハレイワのマーケット初めて行った。
前はやってるなーって通り過ぎてたから。思ったよりもこぢんまり。
ここはエコなマーケットを目的としているらしく、ゴミを細かく分別したり、食器も土に帰る?みたなものを使うって聞いたことがある。

お腹もいっぱいだし、そんなに見るものもなかったけど、このかわいいお姉さんのお店でジャムを試食したらおいしかったのでゲッツ。


お腹にスペースがあったら食べたかったクレープ。


空き瓶をリサイクルしたグラスがかわいかった。買わないけど^m^


ここもサクっと後にして、やっとビーチへ向かいます。


クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/03/02 05:09 ] | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1735-ea913128


