2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

day5 ノースへ 

週末は海も混んでるし、軽くしかやらないというのでダンナとノースへ。


まずは朝ごはんを調達。
DIAMONDHEAD GRILLで噂のあれを買おう!

何回か行ったことあったけど、ここのブルーベリースコーンは絶品だそう。
ハワイ一?世界一?おいしいんですって。
「行ったことあるのになんで食べてないの?」って言われてた。それつい最近知ったから。。。

そもそもいつも外の窓口でプレート買って食べてるだけだもの。中に入ったのは初めてよ。
ベーカリーコーナーに入る人はもれなく買ってる感じ。どれどれ、私も買うわよ。

トングでつかんだらバックリ割れた。。。orz
それほどスコーンなのにしっとりしてるんですよ。食べてみるとこれは確かにおいしい。
この間食べたライオンコーヒーでのスコーンは口の中の水分全部持って行かれる感じだけど、これはいい。
ダンナはすっかり気に入って「毎日食べられるね!」って。出たよ。私は毎日はいらないわ。。。

セブンイレブンによってスパムムスビも。裏切らないおいしさ(^0_0^)


海が見えてきた。この道好き。


5日目にして初めて海水に触れた!足だけ。


ダンナが海に入ったあとはビーチでこぎん刺し。
マイナスイオンを浴びつつ好きな手芸なんてサイコー。



ってね。途中で本気なスコールがきたけど(ー_ー)

あとから聞いた話、このポイントはサメが出るそうです!!!
人が少なくて怖かったと本人言ってましたが、サメが出るからいなかったんじゃなかろうか。。
あぶないなー。

ところで、ノースにはフレンドリーなワンコがいっぱいいる。
みんな飼い主が海に入っている間いい子で待ってる。
今日の私の友達はこの子でした。ひとなつっこくて、ジャバジャバ海に入って行っては嬉しそうに戻ってくる。
砂の上でアヘアヘしたり、暑くなったら砂を掘って体を冷やしたり。なかなか頭のいい子です。
自分で棒っきれを投げて取りに行くってこともしてたな。。



この後はワイケレでショッピング。
お散歩用のクロックスを含め、靴を4足も買ってしまった^m^
そのうちブーツが2足って。。。だってクリアランスですんごい安かったんだもん。。
でも持って帰れるんだろうか。すでにスニーカー2足あるのに。
バレエシューズで来たけどブーツで帰る予定~~

夜ごはんはお友達夫婦とスンドゥブ。
なぜかこの夫婦とはここに来ることが多い。でもおいしいから好き。


お腹いっぱいすぎてデザートは無理。
同じショッピングセンターにある「SNOW FACTORY」ってとこのかき氷食べてみたかったけど。
ふわっふわの氷らしいです。

またチャンスあるかな。


明日もノースに行く予定。


クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2012/02/28 18:45 ] | TB(0) | comment(2)

pippiさん

マリメッコ新聞無事にゲッツできてよかったです(^O^)

東京大雪らしいですねー。ネットで見てます。
でもその低気圧の影響でハワイも寒いですよーー。
私は半そででは出かけられませんっっ!

チョコミントはですねー。実はあまり得意ではありません。
私はNutter Butterが大好きです。
でもそんなにおいしいならチャレンジしてみる甲斐があるかも?!
[ 2012/02/29 17:30 ] [ 編集 ]

meekaさん、毎日楽しく拝見しています♪
私もこの道、大好きです!!
確か・・・初めてコメントさせて頂いたのも
ハワイ旅行の時だったような?

少し前、近所にあるvoivoiというお店の前を通りかかった時
なぜかmeekaさんのことを思い出して・・・
たぶんパンケーキ→Eggs'n things&boots&kimo's→meekaさん、そろそろハワイ?っていう思考回路だったんだと思います(笑)

meekaさんはチョコミントはお好きですか?
セーフウェイで見つけたOREOのチョコミント
おすすめですよ♪
私はこれにはまってしまって
必ずしこたま買い込んでくるんですが
もしお好きだったらと思って・・・
苦手だったらごめんなさい。。。

今日はこちらは雪が降ってて
もの凄く寒いです。
帰国される頃は暖かくなっていますように♪

p.s.
marimakkoのフリーペーパ-、先日無事ゲットしました。
[ 2012/02/29 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1733-342109f1


