2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

day4 アラモアナにいりびたり 

ランチの待ち合わせがあったのでとりあえず郵便局に行きがてらアラモアナに向かう。
箱を抱えてトロリーに乗った。
行列覚悟で行ったら朝早くは空いてるのね~


妹に荷物を送ろうと思って「遅いのでいいです」って言ったら5週間もかかるって言う!!えーーー!
「船で行くからよ」って。いまどき国内便で船を使うってさー。
仕方なくPriorityにしたら思いのほか高かったわ(ー_ー)

スタバで朝ごはん食べようと思ってドアを開けたら寒っっ!!!
とてもいられないとすぐさま踵を返して3階のHonolulu Coffeeに行った。
外の日陰がちょうどいいもん。


コーヒーとクロワッサンで軽く朝ごはん。
やおらこぎん刺しを始める^m^
道行く人は何をこの人はこんなところで針仕事を?!と。

結局動くの面倒で2時間以上座ってた。ひたすらこぎんにネコ夢中。

待ち合わせのアラモアナホテルに移動。
奥様がたが気になっていたという居酒屋Yuzuへ。
入口の椅子とヘザーブラウンの絵がかわいいです。


名物はてまり寿司ってことですが、私は生食べられないし、セットは7個、それは多いなー、でも単品だと同じ具で5個というなんとも難しいチョイスらしい。なぜ同じ具だけをセットにするのか?!
あとは焼鳥定食が人気とのことですが、前日の晩ごはんが焼鳥だった私はそれもスルーで。
結局3人ともうどんになった(笑)


私のはベジタブルメドレーうどん。どこがメドレーかっていうのはイマイチわからず。
となりのおばあちゃんが食べてたんだけど、でっかいサラダも一緒に食べてて、てっきりそれもセットかと思いきや違いました。
器がばかでかいです。

味は。フツーだね。が全員の感想。まぁ話のタネにね、と。

デザートはパスして、ショッピングセンターに戻ってスタバでお茶を飲む。
外の席に座って、日時計のようにくるくると移動して陽をよけながらしゃべるしゃべる。
結局5時間くらいしゃべり通し。

そうこうしている間にダンナから電話がかかってきて、帰りがてら迎えに寄ってくれるという。

ダンナと合流した後は海ばっかり行ってて全然お買い物なんかしてないのでプラプラと見て歩く。

晩ごはんの時間になったのでカカアコキッチンに行こうということに。
Aloha Fridayはどこも車がいっぱい。ワードウェアハウスも超満員でした。

なんとか空きを見つけてやっと食べられた。
私はマヒマヒが好きーー(^0_0^)


うまし!
ダンナは2種類選べるプレートが好きらしい。お肉もおいしかったなー。



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/02/28 12:32 ] | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1732-c4bebe44


