2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

day3 おいしい!寒い! 

いいお天気。


やっぱりiPhoneだけでの連絡に限界を感じる。
陽が昇る前に出て行ったっきり、暗くなるまで連絡つかないんだもん<`~´>
楽しんでるのはいいけど、海で何かあってもしょせん観光客だし、行方知れずになったら怖い。

というわけで、携帯を借りに行くことにした。

ワイキキにオフィスがあるので、朝ごはんがてら向かう。
Island Vintage Coffeeでアサイボウルを食べよう。

・・・って思ったらえらい行列で。なによなによ。
しかも風が抜ける気持ちのいい席は全部埋まっているという悲しい事実。一人だから先に席取るとかできないし(ー_ー)

さらに。みんなが食べてる陶器のでっかいカップがなくなったらしく、なんで発泡スチロール~~~?!
ガッカリ。。。


でもおいしい!!
って最初は喜んで食べるものの、毎回最後のほうには寒くなってガタガタふるえちゃう。
食べたいけど寒くなる、このジレンマでそんなに回数食べられずに帰っちゃうんだよねー。
この間自由が丘でアサイボウル食べたけど、あれはボウルじゃなくてカップだったな。でもあれくらいが寒くならなくてちょうどいいのかも。

ドリップを飲みつつ体温を回復させて、こぎん刺しをしながらしばしゆっくりタイム。

オフィスで携帯をゲッツしてホテルに戻る。
途中、スズメがたくさんだなーって見ると色が違う。
え?ピコちゃん?
野生の文鳥がいっぱいいた。うちには昔ピコちゃんという文鳥がいました。
久々に見たこの顔。


無事に連絡可能となりました。マナーモードがない携帯。


この後はバスに乗ってお出かけ。

スニーカーは快調です♪
Mahalo!





クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/02/25 19:35 ] | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1730-70cde510


