2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンキーごはん 

とりあえず部屋を出てワイキキへ。
おみやげを持ってワイキキで働いているお友達奥様をたずねる。
お仕事中なのでサクっと渡してバイバイ。

JCBプラザとか行ってクーポンもらって。
ワイキキに最近できたROSSを冷やかしてみた。


アラモアナではよく行ってたけど、ここはアラモアナより楽しくない。
モノも少ないし。まぁ掘り出し物が見つかるときのほうがすくないんだけど。
家庭用品コーナーでこんなの見つけた。かわいい。

でもこっちの人ってカップケーキを1個わざわざ持ち歩くのかしらね。
もちろん私も買わない^m^

ワイキキには用はないなー、とトロリーに乗ってアラモアナに移動することにした。
DFSから乗るといいですよ、って言われたのにすごい遠回りじゃないか。クヒオから乗ったほうが全然よかったよ~
30分以上トロリーに揺られてアラモアナへ。

ランチ何にしようかなー。あ!BALEのサンドイッチにしようかな。フォーかな。
と思ったらここはZippy'sがあるじゃないの。
なぜかこれを食べないと気が済まない。サイミンが好き。


ぜったい日本のラーメンのほうが数倍おいしいのに、なぜだかこのインチキくさい食べ物が食べたいのです。
味を確認いたしました!

今回は携帯レンタルを申し込まず、iPhoneでなんとかやり過ごそうと決めた我ら夫婦。しかも国際ローミングは使わない。
だがしかし、ノースに行っちゃったら鉄砲玉、ぜーんぜん連絡つかない。
ノースはマックくらいしかフリーwifiないからね。定時連絡を決めたのに一度もつながらないじゃないか!!!

フガフガと怒りながら一度部屋に戻るとタイミング良く私宛に荷物が届いてた。

部屋でプリプリと待ってたら陽がとっぷり暮れてから満足顔で帰ってきたダンナ。
晩ごはんは"もちろん"待望のYummy。


悩んだ末、私はビビンバ。やっぱりワカメスープにすればよかったよ~
でもごはんの量はそれほど多くなくて具がたっぷりでビビンバもおいしかった。
だいぶダンナの胃袋に行きましたが^m^
Yummy Specialを食べた他にですよ。恐るべし!

そのあとドンキとかWALMARTをプラプラ。
ドンキでTED'S Bakeryのパイ発見。スライスを買おうと思ったんだけど2.99。ホールで11.99。
日本での値段がばからしい。。。


「こりゃホールでしょう!」って中学生が言うのでズッシリとホールを持って帰りましたよ。
あと3日くらいはこのパイが続きそうですww

毎日こんなの食べてたらねぇ。ヤバイ。


クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2012/02/24 11:26 ] | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1728-70effd88


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。