2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aloha! 

ハワイにやってきました。


11月に来たばかりなのであまり新鮮味がありませんが。
まぁあの時はジャイアン親子に振り回されていたので、今回はいつも通り、のんびりまったり過ごす予定です。

いつもは仕事を夕方までして、ちょっとだけ早退して空港に向かうのですが、今回は休みにしちゃった。
その理由はいちごが「察する」からです。
スーツケースなんか出すと「え?」って感じるらしく、わざといたずらしたりするんです。
だから今回はペットホテルに預けるまでは何の準備もせずにいて、朝いちごを預けてから速攻パッキングしたのです。

なので毎回徹夜に近い感じでパッキングして仕事して空港、って忙しい感じなのが今回はのんびり。
なのに。なのになのに。
飛行機の中で偏頭痛が起こって、もう気持ち悪くて。。。。えぇ。お察しの通り。。。撃沈。
切なかったです。

ホテルにすぐ向かってとりあえず私のリクエストなんか無視して空いてる部屋に入れてもらって即座にぶっ倒れてました。
6時間くらいぶっ通しで寝てましたかね。早く部屋に入れてもらえて感謝です。

なので最初の写真がもう日没でした(笑)

晩ごはんもコッテリご飯は無理、とういことで「丸亀製麺」でうどん食べましたよ。
ダンナはYummy食べたがってたけどね。。。無理だから。

ホテルに戻る途中、食べたいと思ってた高橋青果店でアイスクリーム食べた。


ダンナが「ソルベはいやだ」というのでマンゴーアイス。
「ココナッツがいい」っていうのを無視。アイスだけど思ってた感じのアイスじゃなかったらしく、最初の一口めで「え?」ってなってたダンナ。
ハーゲンダッツとかのイメージとは違う。でもフルーツ濃厚でおいしい。
食べ進むうちに「うん、おいしいね」って気に入ったらしい。2人で1個サイズ。
次はココナッツを食べるそうです。私は桃かいちごがいいな~

昼間寝過ぎたからまだ眠くないんですけど、時差ぼけ解消のためには寝なくてはね。
明日はちょっとおとなしめに出かけようと思います。

まぁどうせ毎日ダラダラしてるんだからいいさ~~


いやぁ。飛行機での出来事は自分でもビックリよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/02/22 18:10 ] | TB(0) | comment(2)

まりもさん

大変だったーーーー(ToT)
あんなんなったの初めて。ビックリ。
あ。ノロで苦しんだことあったか。。。

おじいちゃんいなかったけど、感じのいい奥さんかな?いました。
侮れない大きさだったよ。あれを一人でペロリとは恐るべし!
でもまたチャレンジします~

何かリクエストあればどうぞーー(^0_0^)
[ 2012/02/24 10:31 ] [ 編集 ]

アロハー

片頭痛大変だったね・・機内は逃げ場がないから辛いよね。。
そろそろだっけ??とちょうどメールしようと思ってたとこなのー もうワイハだったのね!
HENRYいいなー、なおどんが泣いて喜ぶよ(笑)
しっかしあれだけ毎日行ってたのにアイスのほう食べてないんだよね。ソルベはまんまフルーツって感じでなおどん一人で一つぺロリ(おそるべし)だったよ。
いいな~ ハワイで散歩したーい
[ 2012/02/23 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1726-b5ef869c


