2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由が丘で 

月2回は自由が丘で習い事です。
120221-1.jpg

それに合わせてカットの予約も入れて。
カットの後はランチ。

ちょうど美容院で読んだhanakoで自由が丘、二子玉特集だったからガン見。
「それまだ売ってますよーーー」って苦笑いされるほど見入ってたらしい。
でも買いたくないんだよー。買ったら見ないんだもん。

結局行きたいと思ったところは自由が丘からはちょっと離れているからあきらめて、いつものohanayaへ。
初めてサラダランチにしてみました。

野菜といえどもかなりたっぷりで気持ちよくお腹いっぱいになった(^0_0^)
いつ行っても満員ですよ。私は一人が多いからカウンター席にちんまり座ってます。

習い事の後、なかなか行けなかったところを目指してトコトコと。

ついたーー。イイホシユミコさんのお店。
120221-4.jpg

かわいい!!
120221-3.jpg

お店に入るとご本人が「こんにちは」と。
ご本人?と思いつつも聞くことができずに。
ややするとなんとお茶まで出していただきまして。

私とほぼ同じタイミングでお店に入った方とあっちこっちチョコチョコ動いて見る見る。
どれもかわいいよー。ほしいよーー。

カード不可ってことで、急きょファミマに行ってお金おろしましたww

外からの眺めも素敵です。
120221-2.jpg

箱もかわいい。
少しずつそろえて行けばればいいな~
120221-5.jpg

スパイラルでの展示もあるらしいです。行きたいなー。


皿はなくても死なないのに買っちゃう~~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/02/21 14:32 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

まりもさん

あ!そっか、松屋にもあったんだ。
普段都会を知らないから気がまわらないわ。。。

ohanaya、あのソファ席とっぱらって効率よくなったよねー。って私は毎度カウンターのみなんだけど。
サラダランチにもohanaランチに出る野菜の前菜たちが乗ってるからおいしかった!
いい感じでお腹いっぱいだけどやっぱりあの頭でっかちのパイは捨てがたい(>_<)

ただいまワイハであります!私が帰るころは忙しいでしょうが、会いましょーーー(^0_0^)
[ 2012/02/22 17:42 ] [ 編集 ]

いいねいいね

ohanayaいいね~ 来月お友達のバースデーランチ会でここご指名があったから久しぶりにいくよ~!サラダランチは私も食べたことないや。すごくヘルシーで美味しそうだね!
私もhanakoとか美容院でガン見して新たなお店をチェキラするよ。すごい真剣ですね・・とかよく言われる(笑)
あ、今日松屋のイッタラでシー無事買えたよ!とりあえず見て・・買うかどうかは・・とか思ってたのに買っちゃったよ。ダメ女だわ。
イイホシさんのお皿たちいいよねー itonowaでもかわいいもんね。いっぺんにいろいろ欲しくなるよね。ああほしい。。。
[ 2012/02/21 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1725-d371d0f9


