2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WDCマグ 

買いました。


金曜日、有楽町に行ったのでiittalaショップへ。
お店に入ったらホームタウンマグ4種類のうち3種類がディスプレイしてあって、もう一つは?って聞くとこの「シー」は売り切れてしまったそう。
発売初日の夕方ですよ。
取り置きしてもらっててセーフ!

4つはいらないし、最初の印象でシーがいいなって思ってたけど、実物見てから変えてもらえばいいかななんて思ってた。
一緒だった母は「パーク」がいいって言ってたけどスルーでww。かわいいけどねぇ。ダウンタウンもいいねぇ。
でもやっぱりシーがいい。

そしてムーミンも無事にゲッツできましたー。
まりもさんありがとう!


箱は普通のムーミンマグの箱だったけど、ショッピングバッグが「フレー」を買った人はこれだそうです。
かわいいんだけど、この日は雨が降ってたので一瞬で色落ちしてしまうのではないかと思った。
普通のバッグのほうが質がいいよね。。。ww


無事に持って帰れたのでかわいいまんまです。よかった。
どちらもいつになるかは未定だけどまた入荷するってことだったので、追加でほしくなったらまた考えようと思います。

あー。やっぱり今年ヘルシンキ行きたいよ〜
[ 2012/02/20 19:49 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

まりもさん

そうなんですよー。びっくり。
数もそんなに多くなくて、予約の分もあったからって言ってましたよー。
また入るみたいだからおさえておくのもよいかもー。
やっぱり第一印象どおり、シーが一番好きでした。

ムーミンも相当かわいいよ~
ウキキ♪
[ 2012/02/20 20:55 ] [ 編集 ]

シー

えーーーーーっ??もうシー売り切れなの???
明日銀座に行くからまさに実物チェキラして買うなら私もシーだなって思ってたのにな~
やっぱりかわいいね。コレ
ムーミンの紙袋もかわいいねー
[ 2012/02/20 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1723-b8028551


