2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALWAYS 3丁目の夕日 ’64 

泣きました~~
120202-1.jpg

ジワジワと何度も泣いちゃいますよ。

未來のパキっと七三、アイビールックがいい。
ちょっと笑顔がいやらしく見えたけど(笑)
120202-2.jpg

冒頭の空からの街の風景がすごかった。
東京タワーのてっぺんってああなってるのかな?

イッペイとジュンノスケがあまりにも大きくなってておっどろき~

そして鈴木オートの逆立った頭はサイコー
なんで3D?って思ったけど、あのシーンは3Dがよかったんだろうなー。
いまだに3D映画見たことない。

ロクちゃんはとってもかわいくて、レトロなファッションもよかった。

そして、ババアのキャラもいかしてます。
「まさこ」とは別人だわね…
120202-3.jpg

東京タワーが象徴的でしたわ。
スカイツリーより東京タワーがいいね。
[ 2012/02/02 18:26 ] 映画 | TB(0) | comment(1)

ALWAYS 3丁目の夕日 ’64

アイビールックが登場した事は嬉しい限りでしたが、やや時代考証に甘さが有った事が残念でした。
[ 2012/02/03 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1717-557d13a6


