2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせのパン 

トモトモを満喫しました。


映画が終わった時にダンナの感想。
「寝なかったよ!」

ぷぷぷ。そんな感じです。
私は好きですけどね、こういうまったりほのぼの系は。
でも。。。DVDが出ても買わないだろうなー。

りえさんが淹れるネルドリップのコーヒーはすんごくおいしそうで、水縞くんが焼くパンは湯気といっしょににおいもしてきそうで。
「どうぞ」って出されるお盆のご飯は食べたい!!!!って思った。
なによりあのロケーションが素敵。道産子の私も月浦というところは行ったことないし、あんなにきれいな景色がみられるならば行ってみたいと思ったほど。

熊牧場参りとともに訪れたいなー、あのカフェ。

トモトモ好きの私としてはガッツリ見入り、なんだろうかこの妖精ぶりは!なんて思いながら眺めてました。
でも映画の内容としては「え?これは童話なの?」って思うところもあり。
もう少しリアリティが欲しいかなーとも思いまして。

でもね。見終わったあとはホッコリしましたよ。
「カンパーニュ」だなー。



信じられない透明感です。ウットリ。

カバン教室で先生に「今日はトモトモの映画見に行くんだ~」って言ったら「このあいだ生徒さんで“わたスキ”知らない子がいたんだよねー」って(笑)
という先生は沖田ヒロ君が亡くなったことを知らなかった。。
「じゃぁ追悼であらためて見てください!」って言っておいた。
いやあの頃の映画はバカバカしいほどにお金をかけてて面白いのよね。映画の中でね。
わたスキなんか素人があんなライトとか背負っちゃってさ。ありえないし^m^

やっぱり私はかもめ食堂が好きだな、と改めてDVD見てます。
あー、シナモンロール食べたくなってきた!


次はALWAYS!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/01/29 16:38 ] 映画 | TB(0) | comment(6)

まりもさん

カノッサ、でググったらwikiで「カノッサの屈辱」って出てたんですよねー。
私しらなかったーー。なんかすごく惜しい気がしてる~~(T_T)

薬師丸ちゃんの「奥さん」はサイコーだったよ。
見てみてーーー。未来の役どころもニヤリ、ですよん♪
[ 2012/02/05 22:18 ] [ 編集 ]

↑みたいー

あー早くALWAYSみにいきたいー 昨日1日だったね。忘れてたよー 涙
ホイチョイが作ってた深夜番組の「カノッサの屈辱」観てなかった??その当時の話題のネタと世界史とか歴史を掛け合わせて面白おかしくした感じの番組で超おもしろかったんだよー 
トモトモもいいけど、やっぱり薬師丸さん。すきだわー ALWAYSも楽しみなりー
[ 2012/02/02 20:27 ] [ 編集 ]

まりもさん

カノッサって?

ホイチョイはみてるけどやっぱり主役はトモトモがいい!
永作さんもかわいいけど、そうね、トモトモのが抜きんでてるかも。

伊勢谷さんの映画…どうも芸能人監督ものはな…というのは偏見かしら。

取り急ぎ六ちゃんの婿を眺めねばね=3
[ 2012/02/01 11:41 ] [ 編集 ]

ミラコさん

私は時をかける少女時代から見守ってますよ♪(´ε` )
でもおっしゃるとおり、今の方が断然キレイ。

ダンナがね、付いてきたんですよ。
私は一人で見に行くつもりだったんだけど(笑)
自分が見たいって映画があまりにも不作続きだったからかなー。ププ
[ 2012/02/01 08:46 ] [ 編集 ]

観たいなー

これも観たいな~ でもどっちかと言えばまずALWAYSみなきゃだよね(笑)そして「セイジ」?
トモヨさんの透明感っぷりすごいですよね。永作さんもエイジレスって言われてたけど、よっぽどトモヨさんのほうがすごいやって思います。
話変わって私もホイチョイの映画とか好きだったなー ばかばかしい感じが楽しくて懐かしいー
カノッサとかも大好きだったよ。
[ 2012/01/30 10:39 ] [ 編集 ]

いや~。ホント尋常じゃない透明感ですよねぇ…。すごい。
若い頃より今のほうが断然素敵だし。(ためいき)
なんで手垢にまみれないでいられるのだろうか?

確かに男性向きの映画ではなさそうですね~。(笑)いっしょに行ってくれるのがすごい!

[ 2012/01/29 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1716-101251a5


