2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまおうのロールケーキ 

まりもさん、私も食べたーーー

しかも同じお皿で(笑)

去年はスタートがおそくて1回しか食べられなかった気がする。

10日から販売しているらしいのでもう2週間も経過してた( ̄◇ ̄;)

改めて店舗検索したら私の家から歩いて行けるローソンは1軒しかない。
都内でこれは少ない!

会社のまわりにはいくつかあって、買って帰ろうかと思ったけどそれもどうかと。

貴重な1軒に寄り、一目散に棚に行ってガシガシとロールケーキゲット。

いちごはおいしいねー。
んー。レモンも捨てがたい。ピスタチオも。
プレーンは全く買わない派です。

冷凍庫に余裕がある今なので、ストックもψ(`∇´)ψ

急速冷凍中~

この作戦でもう少し買えるかな?
[ 2012/01/18 13:45 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

まりもさん

レモンはワタシ的にはいちご、ピスタチオと甲乙つけがたいヒットですよ。
あのさっぱりがたまらない。
私はレモン系のお菓子結構好きです。

でもこの季節はいちごに限りますね♪
[ 2012/01/19 22:29 ] [ 編集 ]

おいしーよねー

あまおう美味しいよね~!!私レモンは食べたことないの。あんまりレモン味の甘いものを食べたことがないのかも(あ、でもあのクリームパンのレモン味は食べてみたいかも。美味しいって言ってたもんね)
ピスタチオ味もすごく美味しかったね!!
でもやっぱりイチゴが一番~
[ 2012/01/18 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1710-ae537103


