2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらロール 

やっと食べられたはらロール。


いつぞやオカンがお土産に持たせてくれたものを網棚に忘れるという失敗。
(オカンには申し訳ないので「おいしかったよー」ということにしていた)

先日吉祥寺に行ったときに買って、今度こそちゃんとウチに持って帰れた^m^
でもあの時もらったフルーツいっぱいのやつは季節限定でないんですよね~残念。

私は青巻き、ダンナはいちごミルク。


おいしかったーー。
また食べたい。食べたい食べたい食べたい。

って、飼い主が冬にうっかり食いしん坊になってるのでいちごも前にもまして食いしん坊。
「あ!また2人だけおいしいもの食べてる!!」


でもこの人ジワジワと体重を増やしてる。
パツンパツンです。

かくいう私の健康診断の結果が帰ってきて、血中脂肪が上昇中 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それに「軽度の貧血」ですって。

ひじきを山盛り食べるかね。

ちっともお正月気分がなかったわが家、オカンからもらったイクラとかかまぼことかわんぱくなハムで一気ににぎわっております。

新年の仕事、まだ3日目なのに鼻にヘルペスができてます(ToT)
やる気なしだなこりゃ。


もうメンテナンスが追いつかない体になりつつあるわね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/01/10 22:10 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1706-6b39958f


