2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休みおわり 

8連休も終わりです(涙)


ダンナはさっそく泊まりで海に行ってます。
朝起きたらもういなかった(笑)

最終日の今日はのんびり。

お昼はおにぎりプレートを。めんたいこが余ってたのでふんだんに入れたら辛かった(>_<)
おいしかったけどね~

ポカポカの陽だまりでおやつ。


ダンナはなぜか毎年仕事始めの帰りに私に「お年賀」のナボナを買ってきます。
いつも季節限定のを買ってくれるけど、私はチーズがいちばん好きなんだな~。
ま、ありがたく頂きます。

いちごはひとしきりブゥブゥ言ったけどもらえないことがわかってフテ寝。


夕方近くなるとどういう体内時計が働くのか「さんぽ!さんぽ!!」と騒ぎだすので行きますか、と。
ご機嫌でボール遊び。


なかなか面白いアプリです。
もっと使いこなしてアーティスティックなのにしたい!

今日は雲が多かったけどなかなかにドラマチックな空でした。


昨日は初詣に出かけたつもりが、早めの夕方に家を出て明治神宮に行くのかと思いきや、「もういっか、初詣は」と。
え??じゃぁ何しに来たの?
セール見ればいいじゃん、って。ふぅんそうなんだ。

私がお店の中を見ている間、おとなしいな、と思ったらダンナはコンマリ先生の「くるくるたたみ」を練習してた!
売り物で!!!店員さんが「あ!!そのままで結構ですよー」って(笑)
そばで見ていると、あえて複雑な洋服でチャレンジしているもよう。そして「ひるまない」とかブツブツ言ってる。
最後にはレーヨンのテロテロのブラウスを「あれやってみたい」とか。ちょっ、やめてよ!!
あいにくその手のブラウスはハンガーにぶら下がってることが多かったからチャレンジできず。プププ。

最近はコンマリ病なのか、私のナイトジャケットがベッドの上にくるくると「自立」している時があります。

四の五の言っても明日から会社であることは変わりないのでね。
こころ新たにがんばりますかね。
明日はメール読むだけで午前中終わりそうだけど~~


働いたらご褒美買えるじゃない!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/01/04 21:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

今年もよろしくお願いします!

おかしいでしょ、売り物で練習って。。。
私だってkeikoさん御夫婦のような大人なデートしたいですよ(>_<)
無理だ。量が足りないもの。。。。恐るべし中学生の胃袋。

井戸、1時間ならまだ早いほう?じゃないですか?
私は行ったことないけど、、まだ人気なんですね。
っていまだに初詣行ってませんけど。
[ 2012/01/07 10:13 ] [ 編集 ]

まりもさん

今年もよろしくでぇ~す。チャラ男風味で^m^

新年記事、凧がおそろいだ、って思ってました!
ダンナさん大変でしたねー。もう大丈夫ですか?

ダンナはテレビでちょこちょこ見てるだけなんですけどね、なんだかくるくるに燃えてます。
私も忘れちゃったから(え?)また読み返そうかと(笑)
今度会うとき本持っていきますよーー

とりあえず子豚に会いに来てね♪
[ 2012/01/07 10:12 ] [ 編集 ]

meeka夫婦おもしろい!
ダンナさんもコンマリに夢中ですね。

私昨日明治神宮行ったんですよ。あそこに行くと心が清らかに…、なった気がします。
清正の井戸1時間待ちでした。井戸で一時間なんて!恐るべし東京!!

旦那が(やっと)帰ったので、今から仕事行きますー(>_<)
[ 2012/01/05 14:14 ] [ 編集 ]

伝授してほしー

こんまり、半端にしかかじってないから徹底的に伝授してほし~ 結局半端かじりだったから年末に大掃除したつもりでも全然片付いてないよぉ(涙)
今年もいっぱいおしゃべりしましょうね!よろしくです~
やる気が起きなかったブログ初め。meekaさんのカイトと青空の写真のまねっこ写真を葛西臨海で今日撮ったのでその写真から2012年初めてみたよ~
[ 2012/01/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1702-09c09a0f


