2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

あけましておめでとうございます。
早いもので新年も3日目です。


今年はお休みが短いよ~~(ToT)
明日で終わりですよ。

わが家のオットは盆暮れ正月関係ない仕事なので、1日から働いております。
なのでお正月ムードはちっともありません。
毎年言ってるけどおせちは2人とも好きじゃないしね。


ちゃんとお正月のお膳をセットした「正統派」なお正月も憧れます。
でもなにしろ普通に仕事に行くので普通のご飯を希望してます。
お雑煮は食べたいってことだったので唯一お雑煮だけ。それもあるものだけで^m^
私、お餅もあまり好きじゃない。
黒豆くらい煮ておけばよかったかなー。

実家に行くのもダンナが休みのタイミングで行くので年末に行ってしまったしね。
テレビだけがお正月ムードをプンプン出してますね。袴姿の芸人が。

昨日はお年玉を持って私の実家へと。
私のぽち袋は「大入」袋です。これ好きなんだけど使い方としては間違っているのかしら。


春には幼稚園が始まる甥です。昨日ジャイアンが恐ろしいことをとうとう口にしてました。
「バッグ類はmeekaに作ってもらおうとおもってるんだけど」
オイ!アタシは仕事してるんだから専業主婦の自分がまず頑張れや!

バァバが大人の解決をするようです。マニーでねっ。
甥が入園する幼稚園は生地の指定まであるらしいから、いっそのこともう出来上がったバッグを買うシステムにすればいいのに。

元日からあちこちでセールやら福袋で大賑わいですね。
昨日もすごい人でした。私も地味にセールに参戦してみたり。
ちょこっと行っただけで頭が痛くなりました。

スタバと無印の福袋はちょっと興味あったけど、人ごみに行きたくないから一生買えないわね。

今日は初詣に行くらしいです。

今年もこんな感じでよろしくお願いします。


今日も寒いね~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2012/01/03 09:35 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

shamafさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私もshamafさんの全国各地の情報、楽しませていただいていますよー。

ムイヤ、何色にしたのですか?気になる~
そうそう、DVD気になってるんです。内容はどんなですか?

久しぶりにお会いしていろいろお話したいです~
[ 2012/01/04 21:53 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

福袋ねー。前日からとか無理だし。当日のごった返した会場もいやだし。
一生買えませんね(笑)今日テレビで見てやっぱりムリ!って思いました。
アップルストアのラッキーバッグはちょっと気になった。

ぜひぜひまたお誘いくださいませ~
[ 2012/01/04 21:52 ] [ 編集 ]

いつもmeekaさんのブログから刺激を受けています。
今年も色々とupしてくださいね。

年末、marimekkoでMUIJAの生地をゲットしました。
キャンペーン中でDVDももらうことができました。
完成はいつになるかわからないけれど、生地が
手元にあるだけで嬉しい気分です。

良い年になりますように。
[ 2012/01/04 21:26 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
去年はお会いすることができて嬉しかったです。
今年も機会があったらお会いできるとよいな。

私も福袋、マリアージュくらいは買おうかなと思ったけれど
遅くに行ったらとっくになかったです。(苦笑)
ちょこっとデパート覗いたらすごいひとでやっぱり頭が痛くなりました(笑)
2012年がmeekaさんとご家族にとってよき年になりますように。
ことしもよろしくね。
[ 2012/01/03 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1701-67b4db35


