2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいと 

年末の忙しさも大詰めです。
でも私は毛糸を大量に買いに行った。


みなさま大掃除とかしてらっしゃるのかしら?
私?今日は換気扇の“フィルター”を交換しましたっ。
もうあとは頑張らないつもり~~~


ユザワヤの4割引きが年内いっぱいなのでね。
4割引きでも結構な金額でした^m^
この毛糸たちでマフラー2本、ミトン、帽子ができる予定。
なぜか今、「青」な気分らしいですわたし。
毛糸を出すとすかさずクンクンフブゥーっとチェックした後、すりすりして寝たいちご。
あ。いちごのTシャツも今日は「knit」だ。ユニクロTのお古です。

冬休みももう2日目ですよ。早いな~。あっという間に終わっちゃうんだ。

やっぱりこの季節は編みもの。
図書館でかわいい本を大量に借りてあります♪


今年は編みこみが気になるらしい。アラン編みはずーーっと好きだけど。
どれからやろうかな~って悩んだ結果、いちばん活用度がありそうなマフラーから。

かわゆい♪♪


編みもの始めちゃうともうずーーーーっとやり続ける私。
陽が落ちて薄暗くなってももくもくもくもく。。。。

気がつくとダンナといちごはお昼寝。
このペアはいっつもこの形で寝てます。ダンナの足の間で寝るのがいちごはお気に入りです。
サイコーに幸せそうな顔してます。


あー。これだけに集中したい!!!ゴハンも食べなくてもいいくらい!
冬休み中にいくつ完成できるかなー。



こうして日がな一日を繰り返すのです。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/12/29 21:24 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

いっそいで完成させます!!
新年早々の企画をお願いしますっ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす。
[ 2011/12/31 22:26 ] [ 編集 ]

わ~。かわいいっ!これ巻いて会えるよう企画しましょう!
来年もよろしくお願いします!
[ 2011/12/31 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1699-de7d55c3


