2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表参道2011 

表参道はキラキラ~

「イルミネーション見に行こうよー」ってダンナ。
ま、楽しいからいいけど、ほんとはブログのネタ探してんじゃないの?なんて邪推も。
実際必死にiPhoneでジャンジャン撮ってたもの。

毎年見に行くけど人が多い。
歩道橋に上がれたらもっときれいに見られると思うんだけどなー。


人が多いから賑わっててなんかウキウキ。
みんなクリスマスプレゼント買ってたなー。

ここの雰囲気は好き。


めったに2人で街に出ないのでお互いあっちこっち見て回って。見るだけ。
ダンナは帽子が欲しいというので「買えば?」って言ってもなかなか踏ん切りがつかない模様。
この間あんなに高額な買い物をしてきた人とは思えないわ。。。

結局2回見送りそうになって、やっと買った。
気に入っているようなのでよかったよ。

なんか最近ワサワサしてて気づいたら1週間以上たってた。
その間に皆既月食とかあって、写真を撮ろうとがんばったりしてたのに。


うちのベランダから首がポキっと折れるほどの角度で見上げてやっと見えた。

年末に向けてそろそろラストスパートだなー



ちょっとお疲れモードかも。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/12/16 00:06 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1692-6994b77e


