2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレッツェル 

いまさらって感じだけど、始めて買ったので。


Auntie Anne'sが帰り道にできたので。
工事してる時からふぅん、って見てたけど、買ってなかった。

いつだったかテレビで見たほどの行列ではないけど、ボチボチならんでる。

プレッツェルってアメリカでしかたべたことない。
スナックの硬いのもあんまり食べない。

そんなにおいしいのかな?と。
果たして食べたら生地がおいしかった。

受け取ったときはホカホカで、その場で食べたらもっとおいしかったんだろうなー。

翌日の朝ごはんにもうひとつ。
温めてもやっぱりできたてにはかなわないね。持ち越しはもうやめよう。


おいしいけど、これはおやつ?ごはん?
かなりボリュームあるもんね。
[ 2011/12/07 13:44 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

tomshoreさん

テレビで見たのは多分池袋のお店でした。行列の(@_@)
NYのワゴンで食べたのは塩の粒がでかいやつ、あまりおいしいと思わなかった。でもハワイで結構味が選べるお店ありますよね?それはまぁまぁおいしかった気が。
マスタードつけて食べたりするの。

でも、このお店のほうがおいしいと思いました。
列が短いときにトライしてみてください!
[ 2011/12/09 12:36 ] [ 編集 ]

まりもさん

そうそう、しっとりしてちょと甘みがあっておいしかった!
私はサワークリームとシナモンシュガー買いました。
次は違う味にしてみるつもり!

おやつに。。。
3時ごろ食べられたらいいかも。私は夕方買ったのでこれ1個とサラダで晩ごはんになりました。
[ 2011/12/09 12:34 ] [ 編集 ]

このおみせ、池袋にもあって前をよく通るんですが
やっぱり買ったことなかったです。いつも結構並んでいるし。
おいしいんですね。。。。
大昔NYでたべたのは塩がいっぱいついててしょっぱかったけどその後、日本のドイツビールのお店でたべたプレッツエルはふわっふわでおいしかったなあ。そんなかんじなのかしら。
こんど列が短いときにでも買ってみます!
[ 2011/12/07 22:55 ] [ 編集 ]

私も食べたよー

私もおととい病院帰りにこれ初めて買って食べたとこだよ~!!もっとパサパサしてるのかと思ったら私が好きなもっちりベーグルみたいな感じで私はかなりきにいっちゃったよ~ アーモンドのを食べたよ。また他の味も食べてみる!
えっとね、私にはおやつサイズ(笑)
[ 2011/12/07 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1691-cd0ce044


