2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンさんお大事に 

JAPANESE SINGER、行ってきました!


ステージのちょっと高いところからあらわれて「いとしき日々よ」でスタート。
久々のバンドが入ったライブ。

最初で声があまり伸びない感じがして、「あら?ちょっと調子悪いのかしら?」などと思ったりして。
それも歌い続けるうちに気のせいだったかな?と。

MCはまったりとグダグダに終わり(笑)、アップテンポな曲を数曲。

ミニKen's Barからはバラードが多かった。

お着替えして出てくると「弾けた平井堅」が登場。
アルバムの中で私がいちばん好きな「Miss サマータイム」で。もう夏終わったけど。
「夏を取り戻すんださいたまboys&girls!!」って言ってたし。

オープニングからずっとわりとカジュアルなシャツにカーディガンだったのが、審判?みたいになって出てきた。
ピンクのジャケットに白いパンツ。

毎回思うけど、ツアーの時の衣装ってイマイチだと思うわ。。。

まぁノリノリになって、大玉がゴロゴロと会場に転がってきて、割れると小さい風船が出てきた。
悔しいことにキャッチできず。。。

そのあと「パーーーン!!」と金のリボンが飛び出すと盛り上がりマックス!
なんで何か出されると盛り上がるんだろう。

もちろん夢中でつかみましたけど^m^

最後の最後で「腰痛で自分でズボンも履けない」とまさかのカミングアウト。
え~~?大丈夫???

そのあとはステージ上を走ったりするのを見ては「あぁ、無理しないで」と。
お辞儀も深くできないって言うんだもん。

今年のKen's Barは福岡だから行けないから次のライブはいつになるかわからないけど、今度は腰痛よくなっていてほしいわ。
お大事に。
かげながら見守ってますよ。

意外に私のまわりには平井デカがたくさんいるから^m^



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/11/23 22:13 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

ん~、終わってみると楽しかったです。
腰が心配です!
でももうちょっとアルバムメインの曲にしてほしかったなーって思います。

昨日のひばり番組。。。速攻削除でしたよ(>_<)
年末もちょこちょこ出るんですよね。
一応チェックしてみます^m^
[ 2011/11/27 20:43 ] [ 編集 ]

ほーんとに楽しいライブでした。
声がアリーナいっぱいによくでてた。やっぱり瞳をとじてでウルウルしちゃうかな。

今年は不幸続きの堅ちゃん。来年はいいことがたくさん舞い込んだらいいね。

年末のテレビ出演も楽しみよ
[ 2011/11/26 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1684-2d929508


