2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキな金縛り 

おもしろかったーー!


三谷映画で今まで好きだったのは有頂天ホテル。
でもこれで超えた。

とにかくおかしかった。
でもほっこりする部分もある。

出てくる人が次々と豪華。なんであんなにいっぱい?

でも大泉洋は写真だけなんだけど・・(笑)

深津絵里好きな私だけど、この映画では西田敏行がダントツ!
終わるまでにはすっかり敏行のかわいらしさにズッキュンですよ。

阿部ちゃんもそうとういいキャラだったけどね。

あー。笑った笑った。


東京オアシス、上映館が少ないよーー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/11/17 23:59 ] 映画 | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

深津ちゃんもいいけど、絶対敏行のとりこになりますよ!!

大笑いしてきてください!感想は火曜日に!!!
[ 2011/11/20 20:45 ] [ 編集 ]

深津ちゃんだいすき。
月曜日見に行きまーす。ワクワク(*^o^*)
[ 2011/11/19 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1681-9492b601


