2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『モテキ』マグ 

買っちゃいましたw


映画見た時にあ、あれかわいい…
って気になる人が多いのか、売り切れてるお店多いです。

実際のシーンはこれ↓
公式サイトより借用しました。


去年バージョンのが丸くてかわいいなー。
でもいいの。

それにしても、長澤まさみは普段NGな私だけど、この映画ではかわいいと思ってしまったのがくやしい(>_<)

ずるいんだもん。
[ 2011/11/15 10:53 ] グッズ | TB(0) | comment(6)

meeka

アハハ。もう「幸世会」発足でしょうw

ALWAYSは好青年って感じでしたよー。
あれは泣くから見たい。

舞台あいさつ行くしかないでしょーー!
[ 2011/11/19 11:03 ] [ 編集 ]

わっ

ALWAYSにもでるの??やばいー 相当未來、、いや幸世にはまってるよー(私も)
そして2月公開のイセヤさん監督のセイジが楽しみすぎる。。舞台あいさつとか行きたい・・(すでにおかしなおばさん発言になってる・・・)
[ 2011/11/18 10:08 ] [ 編集 ]

まりもさん

ほら、苦手だからガン見するでしょーー?
イラッ→うっ、かわいい・・・→イラッ→うっ、かわいい・・・
の繰り返しでしたよーー。
私は幸世が好きだよーー。アホか。

でも面白かったーー。
まだドラマ見れてない(ToT)

未來は次はALWAYS 三丁目ですよーー。
[ 2011/11/18 00:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます!

やっぱりねー、映画のほうがかわいいですよね。
私も「大人の解決法」考えましたよ。でも法外価格でしたーー。

ま。気分だけ味わってます^m^
これからもどうぞよろしくお願いします~
[ 2011/11/18 00:01 ] [ 編集 ]

おっ

映画にこのマグが出てたこと気づかなかったよ~ meekaさん細かいところに目がいっててさすが!
映画のぽっこりフォルムのマグもかわいいねー
そしてわかるわかる・・私もまさみさん、苦手なんだけど(男子受けがいいのはわかるけど)モテキではうっわー反則だろ。かわいすぎるぞって思っちゃったよ。みゆきちゃんはヤバイね。
[ 2011/11/16 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1680-33721da9


